2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

か・・・かわいい!!!

↓の動画は ウチがもんのすごく かわいいと思ってる人。 もしつらいことがある人は これを見て 癒されてね♪ ・・・ちなみに 男の子だからね?? 野坂健一君だよ♪♪♪

幸せの金曜日♪♪♪

ちょっとお久しぶりです☆ 金曜日は 色々幸せでした♪ まずMステ。 まさかの岡田君♪ ミスチルの曲に投票&コメント♪ 次、もうV6からのコメントは無いと思ってたら・・・ イノッチじゃん!!! アジアの純真。 歌詞がよくわからなかったといっておりましたが・・…

「この人のは全部ウソだから!」

さて今日もだらけ中(笑) 明日からまた学校。 朝絶対起きられない(笑) 学校の何がイヤって朝がイヤ。 眠い。 でもまだ授業中寝たこと無いよ。 えらくない??(笑) さてこの間のVVV6。 健ちゃんと岡田君、 そしてデリバリーは剛君というこの組み合わせ!!! …

楽しかった♪

さぁ!シルバーウィーク!!! みなさんはどうお過ごしでしょーか? ウチは日曜日、 お母さんとお出かけしました♪ 映画を見に行きました。 まずチケットを買ったんですが、 思ったより映画館は空いていました。 みなさんきっと遠出してるんでしょうね。 それ…

V6、おめでとー!!!

みなさんお久しぶりです☆ 最近PC開かなかったのと 金曜日に書きかけが消えた!!! とショックを受け、 その日あきらめました。 で、今日。 ・・・消えてませんでした。 全部自分の勘違い。 なのでその記事も今度ちょっと編集して載せますね。 さてさてVさん…

ぅおっつかれぇーーー!!!!!

突然ですが 叫ばしてください。 カミセン、ぅおっつかれぇーーー!!!!! 終わりました、カミコンが。 昨日、「今頃はきたえーるで・・・」 と、切なくなっちゃいましたが 後で時間見たら もうそのときコンサート終わってた(笑) とにかくおつかれ!! ちゃ…

HPバトン♪

さっきさ・・・ 間違って自分のブログにスターつけちゃったよ(汗) ま、いっか(笑) さてさてすももちゃんからのバトンをしたいと思います! 少し遅くなっちゃいました。ごめんね。 ちなみに初バトンです。 ↓から・・・ ≪ HPバトン ≫ HP=ブログ(ココ)でや…

カミセンがんばれ〜!!!

さあ今日は!!! ついにコンサートが最終日です!!! ウチはもうカミセンと同じ都道府県にいるってだけで とても幸せです☆ DVDちゃんと買うからね!!! 今だってカミセン聞きながら書いてるし♪ 何よりウチは剛君・健ちゃん・岡田君、 カミセンが大好きだ…

イノッチおめでとー!!!

衝撃のニュースから一夜。 やっと冷静になれました。 昨日は本当に手が震えてました(笑) で、昨日言えなかった肝心なこと。 イノッチおめでと〜!!! イノッチならいいお父さんになれるよ。 これからも家族のこともV6のことも大切にしてね♪ とゆーことでし…

V6がお父さんだったら・・・・・・

こんにちは! さっきはグチってごめんなさいm(_ _)m そうです。行きたかったんです。 見栄を張っただけです(笑) そりゃあ行きたいですよ。 6年ぶりだもん。 次も6年後だったら・・・・・・ いや、少年のままでしょうね(笑) さっき瀬戸朝香さんのブログに …

衝撃ぃ〜〜〜!!!

今、エンタメ情報を見てきました。 衝撃のニュース。 瀬戸朝香さんが妊娠したそーです。 ・・・・・・ って・・・ つまりイノッチが・・・ お父さんになるということ!!! やばいびっくり。 手が震えてる。 ↓その記事ね V6井ノ原快彦(33)の妻で女優の…

ハワイアンブルー・・・

こんにちは! 相変わらず健ちゃんが大好きなゆうです☆ さぁ今日は9月11日金曜日! 友達がゆーに 今日は関ジャニ∞の安田章大君の 誕生日です! ヤスおめでとーーー! 関ジャニはわりと好きな方です。 ちなみにヤス派。 かわいいから(笑) さてさて本題!! …

Mステかんそーぶーん!!

さて遅くなりましたがMステです☆ 正夢にならずにすみましたよ(笑) ミニステは出てませんでしたね(泣) ★衣装★ なんかキラキラ付いてる!!! やっぱスーツはかっくいーですねぇ♪ 健ちゃんは学ラン着てもスーツ着ても似合いますよねー♪ ★ランキング★ 見事1位…

DVD感想♪

さて昨日の続きです♪ まずGUILTYのPV。 かぁっっっっっこいい〜〜〜!!! やっぱさ ダンスのあるPVっていーよねー♪ スピリットみたいなのも好きだけどね。 ラップのとこもかっこいいんだよね♪ でも見るたびに思ってしまうこと。 「あの女の人ーーー!! あ…

やっと・・・・・・♪

ずぅーーーっっっと GUILTYがぬけません♪ なぜかとゆーと・・・ 今日やぁっっっと GUILTYを買いました!!!!! それとV6が表紙のオリ☆スタと ポポロを購入♪ GUILTYをリピしながら オリ☆スタとポポロ読んでました♪ まずオリスタから。 1ページ目で座ってい…

Mステだぁ〜〜〜!!!

昨日窓開けながらPCしてて寒くて、 風邪ひいたかなと思ってたけど ピンピンしてます!さて今日は・・・・・・ Mステだぁ〜〜〜!!! GUILTYだよ♪スーツだよ♪ 岡田君がんばれ〜〜!! リーダーも今日は 調子いいといーなー。 何よりもまた 健ちゃんが見れる♪…

最近の癖

やぁっとブログについてなれてきました! でもまだわかんないことがけっこーあります(汗) まぁ段々とね、わかってくれば・・・ さて本題!! 最近のウチの癖を発表しましょう。 (どーでもいーと思いますでしょうが、きーてください(笑)) GUILTYでさ、最初に…

ミリオン達成!!!

少し遅くなりましたが・・・嵐アルバムミリオンおめでとーーー!!!すごいなー・・・ まだ発売してそんなたってないよね? まぁウチも買いましたが・・・ 発売1ヶ月以上前から予約終了してました・・・ 早めに電話しててよかった〜。 でも高かった・・・(…

うれしい日♪

2日目4回目! ↑もうこれやめますね(笑) なんかインフルエンザがはやってるようですが みなさん大丈夫でしょうか? NEWSの亮ちゃんや山Pもかかってしまったようで・・・ 心配です・・・。 オルトロスがどーなんのかも 心配・・・。 嵐さんとVさんには かか…

ごーけんだいすき〜♪

1日目3回目! ↑何なの?これ(笑) 書きすぎだ、とか 暇なのか?とか 中学生なんだから早く寝ろ、とかは 思っていても言わないでください(笑) 暇ではないんですよ、決して(笑) ただ毎日更新できるわけじゃないから 書けるうちに書いとこうということなんです…

GUILTY♪

1日目2回目! ↑意味がわかるよーな分からないよーな・・・。 毎日はきっと更新できないので。さて明日はGUILTYですよ? はやくほしー!!V6盤!!はやく覚えたい!! でも金欠と戦わないとね(苦笑) コンサートDVDもほしいし? きついけど初回ほしいし。 そ…

こんにちは!

こんにちは! 三宅健君が大好きなゆうです! グループだとV6、嵐が大好き♪ あと、大塚愛ちゃん、いきものがかりも大好きです! ちなみに中2の女子です☆ もしよければコメントください! ブログは初めてですが、よろしくお願いします!