イノッチおめでとー!!!

衝撃のニュースから一夜。
やっと冷静になれました。
昨日は本当に手が震えてました(笑)
で、昨日言えなかった肝心なこと。


イノッチおめでと〜!!!


イノッチならいいお父さんになれるよ。


これからも家族のこともV6のことも大切にしてね♪


とゆーことでした!



さて今日はなんとカミセンが・・・
北海道に来ます!!!!!
もう来てるのかな?
あぁ〜〜〜カミセンと同じ都道府県にいるなんて♪
幸せすぎる・・・・・・♪
東京の方に住んでる方なら当たり前なことですが
北海道に住んでると
なかなか無いことなんですよ。
とゆーわけで
明日の予定。
「コンサートなんか行かないもん!!!」
と泣きながら
カミセンの曲を
聞きまくります(笑)
決してコンサートに行けない
負け惜しみじゃないです!(笑)
DVD買うからいいもん!!!



あー・・・・・・
行きたかったなぁ・・・・・・。