2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと今うっとうしいテンションかも(笑)

こんにちは! 今日は終業式、つまり明日から冬休みでっす♪ 終業式といえば・・・ 学校からの世界一いらないクリスマスプレゼント、通知表(笑) だっていらないんだもん← もらう直前まで心臓がバックバク。めちゃくちゃ緊張。 しかぁーーーし!!!奇跡が起き…

クリスマスは今年もやって来る〜♪

みなさんメリークリスマス♪ 突然ですがカミセンのサンタさん姿を見たいです(笑)← なんでって??それはクリスマスイブだからだよ(笑) いや、ただの思いつき発言です(笑)← でもね、絶対似合うと思うの。 健ちゃんには思いっきり笑顔でやって欲しいし、 剛君に…

まさかの敏ちゃん

さっきたけしさんの番組を入れていたら・・・ 敏ちゃん(山口敏太郎さん)が出ていてビックリ。 「お母さん!!あれ!!クマグスよく出てる人!!!」 なんかが嬉しかった(笑)

夢って願望だってきいたコトがある・・・(笑)

こんばんは! 最近カミセンの夢ばっか見ちゃいます♪← 昨日は岡田君&カミセン。 今日は剛君。 明日は健ちゃんかな?? ちなみに昨日の岡田君、超優しかった♪♪♪← 明日はクリスマス♪ 第一希望のプレゼントはもらえるかなぁ?? ちょっと期待しちゃお♪

剛健の画像送ってみました

こんばんは! メール来ました。 なんか大丈夫そう。 明日学校行くのがドキドキします・・・。 では ノシ←早っ(笑)

人間関係ほどやっかいなものは無いと思う。

このブログデザインって下の方街みたくなってるんですね。 知らなかった(笑)← 最近友達と意味不明なケンカをしています。 水曜日に友達が私を怒らせてしまい それによってトラブルが起きる。 木曜日に私は相手が悪いと思ったから謝らなかった。 しかし夕方や…

感謝の気持ちをこめて

今日 無事14才をむかえることができました! V6と同じ14才です(笑)← そしてこのブログも更新日数が30日を越えました! 見てくださった方、スターをくださった方、コメントをくださった方、 本っっっっっ当にありがとうございます!!!!! これからも…

ちぇんじいたしました!^^

びっくりした?? デザイン変えてみました^^ でもまぎれもなくゆうのブログですので! 前のも気に入ってたんですけどねぇ・・・ 黒ベースで大人っぽくしようと。 黒ベースの部屋だよ。ふつーだよってのもいいんだけどね。あ、でもウチ的に変な物がいっぱい…

楽しかった!!!

今日は友達とお出かけしてきました!! めっっちゃ楽しかった♪ でもつかれた^^; 友達と遠くまで(同じ市内ですよ(笑))出かけたのはじめて。 でもせっかく出かけたんだから ちょっと歩くけど映画館行って人間失格のチラシあるか見てくりゃよかった(笑) でも…

元気だしていこーぜ☆

昨日 友達と話してたら 元気が出た。 なんかね、友達に 「元気がないオーラが出てる」って言われた。 それは元気なオーラが出てないってことなのかな??(笑) とにかくもう元気です! 健ちゃんもがんばってるんだし! プロフィールを少しかえてみました! 時…

大好きだよ。

悲しいよ すごく悲しい こんな悲しいの久しぶりかも でも 健ちゃんのほうが悲しいにきまってるよね だってブルーは健ちゃんの「家族」なんだよ?? 家族がいなくなったら・・・ うぁーーー・・・ でも絶対ブルーは幸せだったはずだよ 「何もしてあげられなか…