2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介バトン

久しぶりにバトンやります!! あめさんから大分前にいただいたものです。遅れてほんとすいませんm(_ _)m ・自己紹介バトン名前 「ゆう」です!最初はブログをする気はなく、コメントをするときのニックネームだったので、思いつきの単純な名前です^^;「y…

どーなるのか・・・!?

こんにちは☆ 最近またビデオの残量がヤバくてあせってます(-_-;) なんとか編集するなどしてがんばります!! さぁて「すごきゅん」2回目! やっぱり健ちゃんかわいい!VTRの途中であんなに感想しゃべりまくってる人なかなかいませんよ!(笑) そこがかわいい…

名古屋じゃないよ。仙台だよ。

こんばんは☆ 今日はREADY?コンの仙台公演でしたね♪ お疲れ様でした!!! コンサートで疲れているのにイノッチは明日も朝から生放送。 ・・・すごい! 尊敬しちゃうなぁ(笑) さて、そんな仙台公演ですが、気掛かりなことが一つ。 何かというと、メンバーは2…

剛健

昨日は「少クラ」と「すごきゅん」でしたね♪ 剛くん×斗真くん最高でしたっ! あの空気はやはり剛くんが・・・(笑) そして健ちゃんかわいいっ! きゅん曜日と三宅きゅんは相当気に入っているみたいですよ?(笑) ただもう少しスタジオでのトークが欲しいところ…

金曜日・・・じゃなくて

こんばんは! デザインかえてみました! 今度はかわいい系にしてみました^^ さてさて・・・ 健ちゃん舞台お疲れ様でした!!! 今日は千秋楽でしたね♪ 先週コンサートのMCでメンバーに「お前来週舞台だろ?」っていわれて「楽勝っしょ!」って言ってました…

一日一回剛健タイム(笑)

先週の日曜日、READY?コン参戦してきました! えーっと感想は、 まぁ一言で申し上げますと、 めっっっさ楽しかったです。 はい。 席が結構近い席で。はじまるまでずっと友達とすげーすげー言ってました(笑) グッズはペンライトとパンフと写真を買いました♪ …

緊張・・・!!

昨日からREADY?コンが始まりましたね♪ 昨日は落ち着けませんでした(笑) 今何歌ってるんだろう??と。 そしてそして今日!! コンサートに初参戦します!!! 緊張してます! 不安なことが一つ。 歌詞を全て覚えていない。← やっぱり5日間はきついです(苦笑…