2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっっっつーーーいッ!!!

こんばんは☆ 暑いです。 めちゃくちゃ暑いです。 昨日なんか最高気温34℃を記録。 本州のほうはもっと暑いんでしょうか? なかなかコメ返できなくてすいません!! 最近メールからなので…。 時間ができればちゃんとしますので!

きっと長い、1週間。

遂に来週、Mステですッ!! やっぱonly dreamingですかね? どーゆー風に歌うんだろ…? 1番のサビの前までそのまま歌って、 サビは2番の歌って、 そこから最後まで、というのが理想。 イノッチ・坂本くんのソロは欠かせないので♪ ほんとはフルで歌ってくれる…

もうすぐ…

あと、とうとう1週間です。 待ちに待ったシングル。 来週はMステに出ることを願って、おやすみなさい☆

明日から…

明日から学校です。 そしてさっそく休み明けテストがあります(苦笑) やばいです。 いつも思うのが、 「もっと早く宿題終わらせれば良かった!」 結構経験のある方は多いんじゃないかなーと思います(笑) これからまた少し勉強。 今日は堂本兄弟見れないなぁ。←

カミセンの12ヶ月、聴きました。 さてどーしましょう。 やばすぎる。 剛くん、あの甘い声はどっからだしてるんですか?? いつになく甘いんですけど。 胸の奥きゅーってなって目がうるうるきたんだすけど。 めったにないですよ、音楽聴いてうるうるくるの。 …

かまばこ。

クマグス。 もう常連さんになりつつある珍ドル(笑) ミス・ホソカワ… また組みドルは来る気がする(笑) そろそろまたナースドルとイラドルにも来て頂きたいのですが(^O^)(笑) 次回も珍ドル。 個人的には元ヤンドルが楽しみです(笑)

願い事。

本日、北海道では七夕です。 …といっても私の家ではあまり関係ないんですけど^^; 願い事、なんだろう? 「V6系のことと、受験のことを両立し、いろいろとうまくいきますように。」 まぁ自分の意識の問題ですけどね(苦笑) その前に宿題やんなきゃー(泣)

時代が来てる、Coming Century??

世界一受けたい授業の、 世界のMade in Japan特集。 流れたぜ「MADE IN JAPAN」!!! 最近いろんなところでV6を聞く。 何かがきてる?? あ、麻婆豆腐の話で焼肉のタレが出たとき、 黄金の味の辛口と中辛だった気がするのって、私だけですか?(笑)

ちぇーんざわー♪

朝ウォークマンで「悲しいほどにア・イ・ド・ル」聞いてイヤホンを外したら、 何やらラジオから聞いたことのある音楽が。 一瞬Believe your smileかと思ったけど… 聞こえた。 I want to change the world〜♪ …ぁあ"ーー!!! 朝からびっくり。

あれ??

そういえば、もしかして… セコマって、北海道だけ?? セコマじゃなかったかなぁ…。 今は本州にもあるのかなぁ?? なかった場合のために。 セコマとは…… コンビニです!!!(どーん) はい。 きっと知ってる方が多いでしょうけど。 少しおふざけしましただけ…

昼のしょーげき。

さっきセコマでonly dreaming流れてました! 発売前の曲って流れるんですね♪ びっくりしました。 あと前奏でわかった自分にもびっくり(笑)

発売ラッシュ…!!

こんにちは☆ あとPU-PU-PU-発売まであと1ヶ月ですッ!! でもとりあえず保留にしとこうかなーと思っています。 高いし、受験もあるので^^; なので、受験が終わったら買うつもりです。 そのために今年・来年は貯金しますよ♪ あ、嵐のシングルが9月8日発売…

三宅サンと陳サン31才と1ヶ月。

こんにちは☆ 今日も夏休みなのであさイチを家出るまで見てました♪ イノッチは床で寝てるのでクーラーの冷気がたまるそーです(笑) それでは★((早っっ

キラキラと輝く彼と本。

今日本屋で「金閣寺」を発見。 カバーがキラッキラ(笑) めくってみると… だめだ、難しい!(笑) でも今度読んでみようかな、剛くんを想像しながら。(笑) 早く久しぶりの坊主見たいな〜♪ ではおやすみなさい★

あと1ヶ月〜♪

改めてこんばんは☆ さっきも書きましたが・・・ あと1ヶ月ですッ!! 詳細も発表されましたしね♪ ジャケ写はイメージと違って爽やかでした。 曲目は、カミ曲は「愛を燃やせ」だと思ったんですけど・・・。 あれはCD化されないのかな?? あとフィーチャリン…

初! メール投稿♪

こんにちは☆ 今日から8月ですね! そして「only dreaming/Catch」の発売まであと1ヶ月ですッ!! 今から楽しみでしょうがないです♪ 1年振りのシングルですからね。 PVもすっっっごく気になりますッ!! ほんと楽しみ♪ 実は今回、メールで初投稿なんです。 で…