18周年

V6、18周年おめでとうございます。いつもありがとう。これからもずっと大好きです。 来年はもっとしっかりお祝いできますように。。。

7月2日

健ちゃんお誕生日おめでとうございます。健担になった時からずっと、 これからもずっと、 健ちゃんが一番大好きです。 2013年7月2日

OMG!コン

あと残るは長野と札幌だけですね!今回私は5月26日の札幌公演に参戦させていただきます!今回は前の日が追加公演なので残念ながら行くことができなく、参戦は26日の1回のみになります。ですが今回はチケットの倍率すごかったらしいですね(汗)1回でも入れて…

復活ー?(笑)

またまたおひさしぶりです!!参上しました!!(笑)昼間に何ヶ月ぶり?ってくらいにログイン。そしたらなんなの、この安心感←やっぱり私は同年代の人より、ファンとしても先輩のお姉さまたちの文章読んだりお話ししたりのほうが向いてるみたいです…。特にV6に関…

2013年

最初の更新です!あけましておめでとうございます!!そしてお久しぶりです!!遅いですよね、知ってます。ごめんなさい。 2012年は中途半端でした。放置状態でしたし。今年はあまり更新できなくても、ぐだぐだしないのが目標です。有言実行。がんばる。 今年も…

11月18日

岡田くん、お誕生日おめでとうございます!!体調に気をつけて、これからもがんばってください!大好きです。

17周年

V6、17周年おめでとうございます。V6というグループに出会えて毎日幸せです。ありがとう。これからもたくさんよろしくお願いします。

俺得的水曜日その1

なんか8月は異常に忙しい自分。しかも水曜日だけ(笑)先週が第一弾。まず一番ソングshow!!三宅さん&坂本さんトークゲスト。翌日友達が、 「健くんの腹筋、一時停止した人いるのかなぁ?」 とか言い出して爆笑(笑) …いや、私はしてないですよ?一瞬したい衝動…

夜にテンションが上がってしまったよ。←

M ON!でkEEP oN.のPVが流れましたね!!今回のはやばすぎる!!///予想以上でした!いろいろ絶叫ポイントが多すぎてまとまらないのですが…順に挙げてくと、とりあえず今のところ…・出だしのイノッチの表情が癒される/// ・イノッチ&岡田くんのバラードがきれい…

短いですが…(°°;)

ギリギリになってしまいましたが… 坂本くん誕生日おめでとうございます!! ずっと若くてかっこいいリーダー。 これからも大好きです!!

(°°)

やりたいことが多すぎて、消化不良中(苦笑) 一番どーしよーなのが、学祭終わっちゃったよ。 学祭小説まだ書き終わってないよ。 頭の中では完結してるのに← あと小説を載せるのに、どうしても問題発生。 いろいろ対策考えてるんですけど… とりあえずは書き終…

趣味的近況①

さて今日こそはいろいろ話したいのですが。 なんかいろいろ変化し続けてるので、とりあえず5月の終わりごろだと思って読んでください。 5月ですよー。バレーボール真っ盛りの時期ですよー。←あ。 さて最近とある男の子にはまっています。 ここで確認しておき…

7月2日?

そういえば、今日は一年の真ん中の日ですね。一年って速い(汗)

7月2日

もう夜になりましたが… 健ちゃん、Happy Birthday 本日、7月2日はV6の太陽・三宅健くんお誕生日でございます。 今日で33歳かぁ… いやいや、おかしいでしょ!! 明らかに見えないでしょぉ!!!!(笑) 信じがたいですが、(笑)めでたく33歳。 いつも少年のような笑顔…

参上。

お久しぶりです。約1ヶ月ぶり?の更新(汗)なんでこんなに期間が空いたかというと、 たしか前回の更新で、「今度最近の癒しについて話そうか☆」とか書いたと思うのですが、 次の記事はそれにしようと思ってたんですよ。しかし、それから書いてなかった数日間…

心のチャージを忘れないでー♪

最近、やりたいことはいっぱいあるのに、 時間が追いつかない。無駄なことを省いたらできるんだろうけど、 なにせ、無駄なことをするのが好きだから欠かせないわけで(笑)こういうときに心を楽にできるのは、やっぱりV6の曲聞いたりDVDを見てるとき。 そして…

個人的にはやはり通常盤かお気に入り。

最近気になってしょうがないこと。健ちゃんは一体何のゲームにハマっているんだろう(笑)友達とドリランドじゃないかなって噂してたんですけど(笑)入り組んだゲームって一体なんだろ?でも、今現在それ以上に気になるのが、 健ちゃんは今度こそ本当に坊主に近…

岡田くんだらけのリンク(笑)

久しぶりにリンクの整理をしました。懐かしいものがいっぱいありびっくり。さぼりすぎだろ、私(笑)天地明察のHP、ものすごくかっこいいですね♪公開が楽しみです^^ あ、あと、相リンしていただける方、募集しております。

平清盛

明日(今日?)は待ちに待った第12回。いよいよ森田のごぉつん!?ならぬ平時忠の登場。前回は予告の数秒だけで脳内がオーバーヒートしちゃったからなぁ(笑)未だに『役者・森田剛』には慣れないのでございます。それでは剛くんのことを考えながら、また明日1日が…

今日は…

今日は4年に一度の2月29日。かといって特別なことはしてないんですけどね(笑) 正直、しばらく更新してなかった後って、 何書いたらいいかわからないんですよね(笑)←また連日更新でもしようかなぁ(笑)

2月14日。

本日、Valentine's Day。自分はもらうほうが好き(笑)くれた人のために、金曜日に何か作ろっと。

オリ☆スタ

金髪いぇあ\(^o^)/←オリスタは表紙だと盛りだくさんだから好き。あとキンキのライブレポもおもしろかった^^ただ、前より高くなっちゃったのが不満だけど(笑)

ハングリー!

瀧本美織ちゃんが好きで見始めましたけど、すっごくおもしろかった!!ああいうドラマ大好き。 そしてちょっと前から、佐藤勝利くんが大好き←私にしては、珍しい(笑)

始業式(集会)でいつも思うこと(笑)

・体育館寒い ・他の学年の私語がうるさい ・眠い いろいろ思うけど、いつも必ずもの凄く思うこと。 校長先生の話が長い!!(笑) みんな思うはず!!(笑)

明日から…

また学校が始まります(泣)めんどくさいけど、がんばります。宿題が終わっていないとか、気にしない(笑)

冬休み

今日から学校が始まるところが多いんでしょうか?私の学校は明後日からです。 (札幌だとこれでも早いほう…らしい)明日、冬休み最終日は…宿題が終わるようにがんばります(笑)

WU&POTATO

絶対、発売日に発売しない北海道(笑)なぜか祝日なのに売ってました♪(笑) まずは、私がアイドル誌で最も好きなWU。予想通り、いや、予想以上にかっこいいWUごぉくん。WUはいっつもきれいでかっこよすぎる(≧ω≦)しかもテーマが『優しさと狂気』狂気がかっこよす…

盛りだくさん。

今日から『平清盛』でしたね。今回は、がんばって一年間見ようと思います。 そして、勝手にカウントダウン(笑)・『早海さんと呼ばれる日』スタートまであと1週間・せくばにコンDVD発売まであと10日・せくばにコンDVD購入予定日まであと2週間(笑)

気づけば…

もう大晦日から一週間ですね。早い早い(笑)一週間前の今頃は、たしか紅白を見てました。からのカウコン。あれ心臓に悪い!!(笑)フェイントはやっていいときと悪いときがありますよ?(笑)多分もう後輩Gが出てからのV6&TOKIOなんでしょうけど…。来年はカウン…

たまたま見てた番組表で発見!!

来週の土曜日、ケーブルテレビのTBSチャンネルで、 健ちゃんが出演していた『明るいほうへ、明るいほうへ』が放送されますね♪見たことないので、楽しみです(#´∀`#)