2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、とうとう

本日、ついにREADY?コンDVD発売ッ!!! と同時に…… V6・15周年おめでとうございますッ!!!!! ほんとおめでとうございます。 今はもう寝る前なのでこれで失礼しますm(_ _)m …本日11月1日に、ほんのり何かを期待(笑)← 良い1日でありますように〜♪

雪道☆

昨日の朝起きたら、 雪が積もっていました。 一昨日から降り始めたんです。 雪と言ったら楽しそう…ですが、 この時期積もっているのは世にも面倒くさいベチャ雪。 歩きづらいことこの上ない。 今朝はそんなこと忘れて、 普段なら「ちょっと遅いが、走らなく…

READY?コン☆バトン

こんにちは☆ もうすぐREADY?コンDVD発売〜ということで、バトンやります!! あめさんにだいぶ前に頂いたものです。 ちょっと見づらいのですが…。 < V6「READY?」コン☆バトン > Q01.V6のファンですか?もちろんッ!!大好きです♪ Q02.どなたのファンですか…

大奥♪

こんばんは☆ 日曜日は友達と映画「大奥」に行ってきました!! いやぁ、ニノとたっちょん、めちゃくちゃかっこよかった♪♪♪ 時代劇を見るのはたぶん「花よりもなほ」以来だと思うんですけど、面白かったです。 そしてびっくりしたのが、 その映画館の階のエレベ…

さっきの…

一昨日と書きましたが、 もう日付変わりましたよね(笑) おやすみなさい★

まさかのDVD宣伝♪

一昨日は長野くんのお誕生日でしたぁ♪ おめでとうございまーす★\(^o^)/ メールなので装飾すらできないんですが^^; とにかくおめでとうございます!! あと20th Centuryなんで、 20は書けるようにしてください(笑) てかネプリーグ、問題でcentury出れば…

じゃすみん

お久しぶりです☆ 今日は塾のテスト対策でした〜…。 一日中で疲れたぁ…。 でも休み時間が結構あったんで^^ 今日はお弁当買う友達がいたので一緒に噂の(笑)セイコーマートへ。 何か飲み物を買おう…と迷った結果、ジャスミン茶(笑)← ジャスミン茶は大好きです…