READY?コン☆バトン

こんにちは☆
もうすぐREADY?コンDVD発売〜ということで、バトンやります!!
あめさんにだいぶ前に頂いたものです。
ちょっと見づらいのですが…。



< V6「READY?」コン☆バトン >


Q01.V6のファンですか?

もちろんッ!!大好きです♪


Q02.どなたのファンですか?

宇宙一かわいい三宅健くんですッ!!


Q03.Vコン参戦、何年目ですか?

初参戦でございます。


Q04.どこの公演に参戦されましたか?

札幌公演2日目です♪


Q05.どこの会場が好きですか?

きたえーるしか行ったことありませんが、すごくイイですよ♪
広すぎず、たぶんどの席でもめちゃくちゃ楽しめると思いますッ!!(←いやコンサートはいるだけで楽しいでしょ??)
DVDでしか見たことありませんが、代々木も行ってみたいなぁ〜。あの広さ…♪


Q06.V6メガネ、メンバーの3D映像はいかがでしたか?

そりゃあもちろん最高でした!!!
全員が手を差しのべてるなんて♪かっこよすぎますッ!!


Q07.一番心に残っている曲は?

全部ッ!!(笑)だって全部すごいでしょ!
なんだろーなぁ・・・。
やっぱ1曲目??コンサート1曲目だし。
なんかまだ実感がなく、「…いるッ!!テレビの中の人達がいるッ!!」って感じでした(笑)鳥肌たってました。


Q08.これぞV6!だと思う曲は?

うーん…「Darling」かなぁ??アクロバット
いや、デビュー曲!!!台中!!!かっこええ!!!←


Q09.スクリーンの映像使いが好きな曲は?

スクリーンは、「強くなれ」!!!
かっこいいでしょ、あれ。
「Ah〜 Ah〜 Ah〜 Ah〜」って。叫びました。


Q10.ダンスが一番好きだった曲は?

「will」。これね?4月2日にMステで見てね?4日にコンサートだよ?2日前にテレビで見たおどりが目の前であったんだよ??感動するでしょ!!←


Q11.こういう演出が好き!という曲は?

「X,T,C,beat」!!!
どこだー!?どのドアだぁー!?って探してたら歌が「Yeah Come On Baby〜」と三宅サン登場。
ちょっと忙しかったですね(笑)
DVDでまた落ち着いて見たいです♪


Q12.一緒に手振りをするのが楽しい曲は?

やっぱり定番の「グッデイ!!」「愛のMelody」「HONEY BEAT」ですね♪
「グッデイ!!」とか超ノリノリでやりました(笑)


Q13.「RADIO MAGIC」の間奏で踊るコンビ、どれが萌える?

あー、よく見えなかった…(泣)


Q14.ステージ衣装、どれが一番好き?

うーん…チャイナ風?のかなぁ。
「GUILTY」の衣装も好き!!
やっぱピンクにカリアゲ★な三宅サン、大好きです。


Q15.MCのテーマで一番面白かったものは?

イノッチが北海道警のことを北海道県警って言ってしまったヤツです(笑)
一瞬のことなのに、みんな聞き逃さなかった…(笑)


Q16.謎の中国人キャラ“陳さん”には会えましたか?

残念ながら…(泣)
札幌1日目はいたらしいんですけどね…。


Q17.長野くんの営業につられて、会場でアルバムを買ってしまった?

すいません!!買ってないっす……。


Q18.ぶっちゃけ、坂本くんはイ・ビョンホンに似ていると思う?

似てる…かな??
雰囲気は…。
ただ、どっちにしろ坂本くんのほうがダントツで大好きです!!!(笑)←


Q19.お気に入りのツアーグッズは?

あまり買ってないんですけど、やっぱり写真☆
健ちゃんのと剛くんのを買いました♪
買って正解でした〜♪
ツアーパンフもボリュームがあって、写真もすごく良かったです。
あとペンライトもかわいいデザインでしたし、他にも買えばよかったなぁ…。
でももったいなくて使えないかも(笑)


Q20.今回のセットリスト(選曲)をどう思う?

良かったですね♪
オープニングがGUILTYっていうのがまた…ね♪
アンコールまで、全て完璧でした!!!



Q21.この曲を歌って欲しかったというのはある?

「Are you ready tonight?」ですね。
手振りたかった…。
セトリが変わった後はあったらしいですけど…。
DVDで楽しみにしてます♪



Q22.“凱旋”という位置づけのツアーは、どう思う?

凱旋かぁ…。
どうせならもっとアジアツアーのに近くして欲しかったっていうのはあります。
アルバムはアルバムで…って2回やるのは無理か(笑)
でも剛くんが、アジアツアーのときにいなくて見れなかったのはしょうがない、とも言ってましたからね。
そういう意味では、アジアのとアルバムのをうまく組み合わせた今回のは、ちょうど良かったと思います。


Q23.READY?コンで、一番感動するのはどんな時?

ダブルアンコールですね。
2回目は来るかわからないですから。
終了のアナウンスが2回流れたので、特に感動しました。


Q24.メンバーからファンへの愛を感じるのはどんな時?

会場全体を隅々とまわっている時。
あと笑顔でみんなに手を振っている時。


Q25.カミコンやトニコンより、やっぱりVコン?
どれも全然違いますからね。
Vコンはダンサーなしのアクロバット
ニコンは笑いあり!なアットホームな雰囲気、
カミコンはComing Centuryだけあって、こったコンサート。
全部大好きです。


Q26. Vコンのここがスゴイ!というところは?

ダンサーがいなくて6人だけなのに、圧倒的な空気を作れるところです。


Q27.メンバーに、これからもアクロバットはやってほしい?

うーん…やって欲しい…けど、怪我はして欲しくないので。
年に1回、コンサートだけ、とかで。


Q28.今回のツアーでの、あなたの一番素敵な思い出は?

座席がすごく近かったことです!!
ほんとびっくりしました^^
あと初めて生でV6を見れたことです♪


Q29.V6結成15周年を迎える年!これで終わりたくない?
なんかやって欲しいですね。
今までのPVのクリップ集…とか??
公式本とか??
無理ですかね…??
特番とかやって欲しいです><


Q30.最後に、V6のメンバーへ思いきり愛を叫んで下さい!どうぞ。

いつもV6のパワーに助けられてます。
これからもがんばってください!!
V6、大好きだぁーッ!!!!!


☆お疲れ様でした。次に回したい方がいれば、どうぞ☆

じゃあ一緒に参戦した誰かさん(笑)
がんばれッ!!(笑)
他にもやりたい人がいたらどうぞ★



かなり遅くなりました(汗)
やっぱり楽しいコンサートでしたね〜♪
次はまたDVDで楽しみたいと思いますッ!!
それでは★