2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね♪

こんにちは! 今日はちょっとした発表をしたいと思います! 実は・・・ ファンクラブに入りました!!! とうとう入りました!22日?に会報・会員証がとどきました! 会員証ってキーホルダーなんですね!素敵です♪ 今年はコンサートに行きたいです!テスト…

久しぶりの・・・

こんばんは!お久しぶりです。 まさかこんなに更新していなかったなんて・・・。 でもあと一ヶ月もしないうちに学年末テストがあるので、更新できない日が続くかもしれません・・・。 もしそうなったらすいません。 さて、15日には無事学校もはじまり、あん…

冬休み、もーちょい延ばして・・・

こんにちは! 今日は祝日ですね♪ もうすぐ冬休みが終わってしまう・・・ あぁ!!!宿題!!!あぁ!!!← ・・・がんばりまーす。

初夢

こんにちは! 早速ですがみなさんは初夢を見ましたか?? 初夢といえば 1富士 2鷹 3なすび ですよね。 でもきっと 1剛 2健 3准一 という方が多いんじゃないでしょうか(笑)? さて私はどうだったかというと あんまり覚えていないんですよね(笑)← まずよ…

あけましておめでとうございます♪

みなさんあけましておめでとうございます。 2010年。Coming yearですよ(笑) カウコンも見て、新年早々健ちゃんにキャーキャー言って(笑)。 今年はファンクラブに入ろうと思っています^^ 今年は中3になり、受験生になってしまいます・・・。 まぁ今年も一…