初夢

こんにちは!
早速ですがみなさんは初夢を見ましたか??
初夢といえば
1富士
2鷹
3なすび
ですよね。
でもきっと
1剛
2健
3准一
という方が多いんじゃないでしょうか(笑)?
さて私はどうだったかというと
あんまり覚えていないんですよね(笑)←
まずよくわかんないことがあって。
夜中に目が覚めて
夢を思い出すじゃないですか。
そのときになぜか
「じゃがいもの夢・・・」って思ったのを覚えてるんですよ(笑)
でもそんな夢、全っ然覚えてないし(笑)、
だからきっと
目が覚めたこともそう思ったことも夢だったのではないかと。(笑)
あと何個か夢見ましたよ。
なんかドーナツ屋(?)にいる夢?で、
コーヒーかなんかがめっちゃ安かったんですよ(笑)
まぁそんな夢で。
あとは、いきものがかりの聖恵ちゃんが出てきた夢です♪
聖恵ちゃんがいて、歌ってたんですよ。
それから私が聖恵ちゃんに
「ねぇ、なんで聖恵ちゃんってそんなに歌上手いの?なんでそんなに声量あるの?」
と質問しまくってました(笑)
よく考えるとすごい失礼ですよね、私(笑)
あと、カミセンも出てきたよーな出てこなかったよーな・・・(笑)←
まぁそんな感じの初夢でした(笑)