2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーのことは彼に聞け。←

こんにちは☆ 昨日はサッカー負けてしまいましたね・・・。 「剛くん見てるのかな??」とか考えながら途中で寝てしまったんですけど(笑) 起きたら負けてしまったと家族が言っていました。 でもワールドカップはまだ続く。 じゃあどこを応援するか? 他の国は…

あっっっつーーーい!!!!!

こんにちは☆ ・・・暑いです。 なんなんだこの暑さ!!! この間までブレザーを着るくらいだったのに。 健ちゃんの誕生日を控えているというのに。 まだギリギリ6月なのに。 まだ9係はじまっていないのに。 話があっちへ行ったりこっちへ行ったり。 この暑さ…

萌えコンビバトン

テストも終わったので、バトンやります! あめさんにだいぶ前に頂いたバトンです♪ 遅れてすいません!! ☆★萌えコンビバトン★☆V6編※グループ内で“萌え”を感じるコンビをお答え下さい。 Q.01 あなたの大好きなグループは?V6(Coming Century&20th Century)…

かっこいい!! ・・・でも高い。

こんにちは☆ 今週はクマグスとすごキュンがありませんでしたね・・・。 でも来週は健ちゃんの誕生日だし、なにかあるかも?ない? テストが全て返ってきました! 1番怖かったのもセーフでした♪ でもトータルはずっと前より下がってるなぁ。 勉強しなきゃ>…

V6集め。

こんばんは☆ 明日から始まるテスト返却のことを考えると苦しくなってきます(- -;) しかも一番自信ないのが最後に返ってくるんですよ(泣) 最悪だ・・・。 まぁそんな暗いことは置いといて、(え?) 今日は久しぶりに買い物へ行きました! 「アリーナ37℃」とい…

健ちゃんの日♪♪♪

こんばんは☆ 昨日はなんだかラッキーDay★だったゆうです♪ 詳細はまた後で。 少し遅くなりましたが・・・ READY?コンお疲れ様でしたっ!!! 4月3日の札幌公演から始まり、今回は私も参戦することができました! 次は早くDVD化をお願いします!!(笑) さて、…

そういえば

もうお気づきの方もいらっしゃるとおもいますが 私、結構気まぐれです。← 前あった物がなかったり、なかったものがあったり。 でも裏でとってあったりとってなかったり。← あとからなんじゃこりゃと思う物がおおかったりするので(笑) 御了承ください。 もの…

ただいま〜☆

こんにちは☆ この間帰って参りました! 疲れました。 すごく。 いろんな意味で。 でも楽しかったので良かったです。 あ、電車の中で「愛してるゲーム」やりました(笑) 悪ノリです。 あと男子が「ポッキーゲーム」やったり(笑) 大分盛りあがりました♪ さあ、…

行ってきます♪

こんにちは☆ 明日から修学旅行です♪ テスト期間になんて先生方はなにを考えていらっしゃるのでしょーか?(笑) 2つほど心配。 1つ目は体調。環境が違うとあやしくなることがあるんですよね・・・。 2つ目。 飢える。 何に? カミセンに。← 心配。 写真はも…