あっっっつーーーい!!!!!

こんにちは☆



・・・暑いです。
なんなんだこの暑さ!!!
この間までブレザーを着るくらいだったのに。
健ちゃんの誕生日を控えているというのに。
まだギリギリ6月なのに。
まだ9係はじまっていないのに。


話があっちへ行ったりこっちへ行ったり。
この暑さとカミコンのかっこよさで頭がよりいっそう変に。(笑)
私、朝は寒がりなんで、長袖のブラウスを着て登校し、腕をまくって剛くん風の七分にするのがマイブーム(笑)なんですけど、
暑くて無理!!!(笑)
とうとう制服も半袖にしちゃいました。



さっきチラッとふれましたが、9係が30日からスタートします♪
主題歌は「only dreaming」に決定したそうですね!
どんな曲だろー??バラードっぽいのかな??
9係は明るい曲→明るい曲→大人っぽい曲→大人っぽい曲ってきたからなぁ・・・。
考えたら最後にシングル出したのって9月!?
あー、早くでないかなぁー!
やっぱ「catch」カップリングなのかな??
楽しみ〜★
では今日は習い事に行ってきま〜す♪