2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年

2011年もあと40分を切りました。今年は受験があったり、 残念ながら第一志望の高校に行けなかったり、 すごく楽しかった中学校を卒業して、 高校も最初はなかなか上手くいかなかったり…しかし、中学の友達とも変わらず仲良くできたり、 Vコンも2公演行けた…

とりあえず、森田サンについて語りましょうか。

Mステの感想。今回は予告通り、森田サン中心に語りたいと思います。 閲覧注意(笑) ご了承ください(笑) 登場&トーク。 三宅サン、かっこかわいいっすね。森田サン、髪型ちょーどよくってかっこいいっすね。 そんな感じ。 歌。 坂本サンせくすぃー!!岡田サン…

メリークリスマス♪

皆様、メリークリスマス♪いかがお過ごしでしょうか?きっと友達、ご家族、または世界一大切な方と楽しんでいることでしょう。 そんな中、 ワタクシは、学校と塾でした(笑) クリスマスに講習なんて誰がいるか!!!!(笑) まぁそんな今日ですが、1日中昨日のMス…

感謝。

本日、16回目の誕生日を迎えました。今年も自分を支えてくれた、 たくさんの人に感謝。これからもよろしくお願いします。

大募集♪

定期テストが終わりました♪ なので、絶賛現実逃避中(笑) 最近はまた絵を描くのにはまってるんですが、 何をかいたらいいか浮かびません^^;そこで、お題を募集します!! こういうイラスト、など、 (はたまた小説なんかでも(笑)←) できる限りで描きたいと思…