とりあえず、森田サンについて語りましょうか。

Mステの感想。
今回は予告通り、森田サン中心に語りたいと思います。
 
閲覧注意(笑)
 
ご了承ください(笑)
 
 
 
 
 
登場&トーク
 
三宅サン、かっこかわいいっすね。
森田サン、髪型ちょーどよくってかっこいいっすね。
 
そんな感じ。
 
 
 
歌。
 
坂本サンせくすぃー!!
岡田サン髪短くてかっこいー!!
森田さ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで私は、思い出してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシ、重度のパーカー萌えでした←
 
 
パーカー萌えのこだわりを言いますとー、
 
・特に好きなのが森田サン。
・少し大きめ。
・かぶってるとテンション1万倍←
 
例えば、アニバコンの剛くんのソロダンスとか、
ボイジャーコンのロックザハウスとか好きすぎる。
 
 
 
 
 
 
そして今回。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤヴァイ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森田サン、どストライク!!!!!!←
 
 
 
 
 
ちょっと、反則過ぎます。
悶え死にます。
ずる過ぎます。
おかげでこちとら、パニック状態←
何回リピしても、そっちに目が行ってしまう。
 
恐るべし、パーカーの威力(笑)
 
 
 
いや、もともとパーカーは着るのも好きなんですけど。
 
たぶんあれだなー。
ちらちら髪の毛が見えるってのと、
特にこれは剛くんなんだけど、
細いからだふってなるのと、
何より、袖から指がちょこっと出てるのが好き。
これほんと大好き←
 
 
 
 
 
とにかく、あれですね。
三宅サン、ごめんなさい(笑)
もちろん1番好きなのは三宅サンですよ?
だから、今度は三宅サンのパーカー希望(はぁと)←
 
 
 
 
 
…なんかすごくよくわからない話に(笑)
いつか、普通にMステレポも書きたいと思います^^;
 
 
 
あ、共感できる人、大募集♪(笑)