2010-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ・・・

2010年が終わりますね。 なんとか今年中にコメ返できました^^ みなさん遅くなってすみません>< それでは良いお年を!! カウコンだぁーーー!!!

あー。

みんなが赤と白ではなかった(笑) まさかの「Darling」でびっくり♪ もう1回見たいんですが、録画中のため残念ながら。 あと2時間くらいかぁ…(笑)

いよいよ

Mステスタートッ!! 赤と白の衣装、剛くんは帽子をかぶっての登場☆ きっと「only dreaming」ですね♪

たくさんの人に、感謝ッ!!

本日、15回目の誕生日を迎えました。 というわけで、バースデーメッセージを見ました。 恥ずかしいッ!!(笑) 何が恥ずかしいって、森田サンッ!!何言ってくれんだぁッ!!(笑) …最ッ高の一言ですけど(笑) というか三宅サンは髪が超サラッサラ☆なんですが(笑) や…

ガーン……

今日は三者懇談がありました。 高校の話はスムーズだったんですけど、先生が… 「今回は成績が上がったものも下がったものもあったので…」 え?? もう成績ってついたんですか?? 下がったって… あぁ〜テスト悪かった数学かなぁ。 「国語がちょっと下がっちゃっ…

受験かぁ…

このごろまたよくDVD見てます(笑) 去年もこのくらいの時期にカミコン見まくってたんですよね(笑) 最初はREADY?コンしか見ていなかったんですけど、 今日DVDプレイヤーに入っているのはなぜかVIBESコン(笑) そしてなぜか1ヶ月に1回はカミコンが見たくなる。 …

やっぱり……

鉄平好きは私だけではありませんでしたか(笑) やっぱり似てますよね!? というかかっこいいですよね!?(笑) てことは皆さん出演時間約10秒!?だった水曜日はテンションが下がり、 木曜日はテンションが上がったでしょうね(笑) こーなったらもう共演してもらうし…

年末音楽ラッシュ!!!

MステSPで、V6も出ますッ!! やったぁ〜♪♪ やっぱonly dreamingですかね?? willもききたい!!明日はFNS歌謡祭ですね♪ 塾なんで録画しますッ!! めちゃくちゃ楽しみ〜♪

ハマリモノ。

最近、NHKの朝ドラ「てっぱん」にはまってます。 あかりちゃん(主人公)のお兄ちゃんの鉄平くんがお気に入りです^^ …まぁ正確に言うとですね、 鉄平役の森田直幸くんにめっさはまってますッ!!(笑) あはははは← もうやばいっす。 私、なんでもはまるとどっぷ…

SP☆野望編ッ!!!!!

21日、とうとう行ってきました 「SP・野望編」!!! めっちゃ面白かったです♪ とにかく岡田くんがかっこよかった〜♪♪♪ もちろん皆さんかっこよかったです!!! 笹本さんはほんとあこがれますね♪かっこいいっす(≧▽≦) 今回、山本も見直しました(笑) でもやっぱ一番…

なんで??

今パソコンで見てびっくり。 一体何時何分に更新すれば 日付変わるんですかね??(笑) ほんとすいません・・・。 それにもかかわらず お☆様をくださった皆様、 本当にありがとうございます。

記念日

11月18日、午前0時をまわりました。 ハイ。 ということは……?? 岡田くんお誕生日おめでとうッ!!! とうとう岡田くんも30代突入でございます。 これからも無理せずにがんばってくださいッ!!!

解禁ッ!!!

本日期末テスト終了。 たぶんやばい。 さっそく明日から返却だし…。 でも今日は帰ってからソッコーでDVD見ました〜^^(笑) いやぁ… V6、かっこいい〜ッ!!! とにかくかっこいい。 こんな最高にいいグループ、 きっといない。

苦痛……

こんにちは☆ 本日は期末テストの1日目でした(-.-;) 明日は2日目で、危ない〜>< 怖いっす…。 でも明日帰れば、やっとDVDが見れるッ!!! あと1日、がんばりますッ!!! あー、パソコンしたい〜(笑)

君の笑顔、大切ですッ!!

今日のHEY!を早送りしながら見ていたら、 なんと「ありがとうのうた」を発見ッ!! 突然のことに思わず絶叫(笑) なぜこの曲??と思いましたが、 うお座は「ありがとう」を歌った曲を聞くといい、 というようなことを言っていました。 うお座の方はこの曲を聞い…

めんど・・・((爆

READY?コンバトンに色づけ。 22と23がうまくいかず、心が折れました・・・^^;

ぞろ・ざ……??

今週のいいとも、 なぜかV6三連発!!! めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪ なんか夢みたい♪(笑) ほんとは岡田くんを呼ぶところも見たかったんですけどね、 まさか今頃出るとは…。 岡田くんがメンバーを呼ぶって言った時はテンション上がりました♪ そして坂本くんは8年…

ついに、とうとう

本日、ついにREADY?コンDVD発売ッ!!! と同時に…… V6・15周年おめでとうございますッ!!!!! ほんとおめでとうございます。 今はもう寝る前なのでこれで失礼しますm(_ _)m …本日11月1日に、ほんのり何かを期待(笑)← 良い1日でありますように〜♪

雪道☆

昨日の朝起きたら、 雪が積もっていました。 一昨日から降り始めたんです。 雪と言ったら楽しそう…ですが、 この時期積もっているのは世にも面倒くさいベチャ雪。 歩きづらいことこの上ない。 今朝はそんなこと忘れて、 普段なら「ちょっと遅いが、走らなく…

READY?コン☆バトン

こんにちは☆ もうすぐREADY?コンDVD発売〜ということで、バトンやります!! あめさんにだいぶ前に頂いたものです。 ちょっと見づらいのですが…。 < V6「READY?」コン☆バトン > Q01.V6のファンですか?もちろんッ!!大好きです♪ Q02.どなたのファンですか…

大奥♪

こんばんは☆ 日曜日は友達と映画「大奥」に行ってきました!! いやぁ、ニノとたっちょん、めちゃくちゃかっこよかった♪♪♪ 時代劇を見るのはたぶん「花よりもなほ」以来だと思うんですけど、面白かったです。 そしてびっくりしたのが、 その映画館の階のエレベ…

さっきの…

一昨日と書きましたが、 もう日付変わりましたよね(笑) おやすみなさい★

まさかのDVD宣伝♪

一昨日は長野くんのお誕生日でしたぁ♪ おめでとうございまーす★\(^o^)/ メールなので装飾すらできないんですが^^; とにかくおめでとうございます!! あと20th Centuryなんで、 20は書けるようにしてください(笑) てかネプリーグ、問題でcentury出れば…

じゃすみん

お久しぶりです☆ 今日は塾のテスト対策でした〜…。 一日中で疲れたぁ…。 でも休み時間が結構あったんで^^ 今日はお弁当買う友達がいたので一緒に噂の(笑)セイコーマートへ。 何か飲み物を買おう…と迷った結果、ジャスミン茶(笑)← ジャスミン茶は大好きです…

Mステレポ〜♪♪♪

こんばんは☆ さっそく少クラレポ…の前にまだしていなかったMステレポです♪ ☆ミニステ☆ ・岡田くん通天閣やっちゃいました(笑) ・最後、みんなで通天閣…ってあれ!?一人腕組んでやってなかったよーな…気のせい?(笑) ☆トーク☆ ・マッサージ師さん、もう一人頼ん…

V6、カミセン、そして岡田くん

昨日はCD・本屋さんへ行きました。 ずっと買おうと思っていたものを買えました。 まずCD。 CDといえば、この前only dreamingは買ったんですが、 が、 OK聞きたさに通常盤買ってしまいました^^; 同じ曲のCD買うのは初めてです。 少クラまで聞きまくろうと…

ぴーぶい★

お久しぶりです☆ 今日はテストでした… やばいかも… そんなこんなでだいぶ遅れちゃいましたが… 前にも書きましたが、 only dreaming/Catchゲットしました♪ 今回もDVD盤です。 前回の写真にあるのがそうです♪ ちなみに一緒に写ってるのはミスドのポイントのキ…

げっと〜♪

日曜日げっとしました!! 詳しくはまた☆

喜びと感謝

本日、とうとう 「only dreaming/Catch」の発売日です♪ 日曜日に買いに行く予定です。 楽しみだ〜!! そしてもうひとつ。 完全私事ですが、今日でこのダイアリーを始めて1年になります。 探り探り始めたものですが、 今ではたくさんのお☆さまやコメントを…

あっっっつーーーいッ!!!

こんばんは☆ 暑いです。 めちゃくちゃ暑いです。 昨日なんか最高気温34℃を記録。 本州のほうはもっと暑いんでしょうか? なかなかコメ返できなくてすいません!! 最近メールからなので…。 時間ができればちゃんとしますので!