雪道☆

昨日の朝起きたら、
雪が積もっていました。
一昨日から降り始めたんです。
雪と言ったら楽しそう…ですが、
この時期積もっているのは世にも面倒くさいベチャ雪。
歩きづらいことこの上ない。
今朝はそんなこと忘れて、
普段なら「ちょっと遅いが、走らなくても間に合う」
ぐらいの時間に家を出てしまいました(笑)
「まだイノッチを見てないし(あさイチは始まっていないし(笑))大丈夫だろう」と思って家を出た矢先、大後悔(笑)
歩きづらいせいでタイムロス。
途中で本気でマズい…と思い、ビチョ濡れ覚悟でダッシュ!!
しかし歩きづらい道。
体力の消耗が早い(笑)
すぐにくたばってしまった(笑)
仕方なく早歩きでなんとかセーフッ!!
なので今日は早めに出ました(笑)
早くサラサラ雪になるといいなぁ〜♪