2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SP☆野望編ッ!!!!!

21日、とうとう行ってきました 「SP・野望編」!!! めっちゃ面白かったです♪ とにかく岡田くんがかっこよかった〜♪♪♪ もちろん皆さんかっこよかったです!!! 笹本さんはほんとあこがれますね♪かっこいいっす(≧▽≦) 今回、山本も見直しました(笑) でもやっぱ一番…

なんで??

今パソコンで見てびっくり。 一体何時何分に更新すれば 日付変わるんですかね??(笑) ほんとすいません・・・。 それにもかかわらず お☆様をくださった皆様、 本当にありがとうございます。

記念日

11月18日、午前0時をまわりました。 ハイ。 ということは……?? 岡田くんお誕生日おめでとうッ!!! とうとう岡田くんも30代突入でございます。 これからも無理せずにがんばってくださいッ!!!

解禁ッ!!!

本日期末テスト終了。 たぶんやばい。 さっそく明日から返却だし…。 でも今日は帰ってからソッコーでDVD見ました〜^^(笑) いやぁ… V6、かっこいい〜ッ!!! とにかくかっこいい。 こんな最高にいいグループ、 きっといない。

苦痛……

こんにちは☆ 本日は期末テストの1日目でした(-.-;) 明日は2日目で、危ない〜>< 怖いっす…。 でも明日帰れば、やっとDVDが見れるッ!!! あと1日、がんばりますッ!!! あー、パソコンしたい〜(笑)

君の笑顔、大切ですッ!!

今日のHEY!を早送りしながら見ていたら、 なんと「ありがとうのうた」を発見ッ!! 突然のことに思わず絶叫(笑) なぜこの曲??と思いましたが、 うお座は「ありがとう」を歌った曲を聞くといい、 というようなことを言っていました。 うお座の方はこの曲を聞い…

めんど・・・((爆

READY?コンバトンに色づけ。 22と23がうまくいかず、心が折れました・・・^^;

ぞろ・ざ……??

今週のいいとも、 なぜかV6三連発!!! めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪ なんか夢みたい♪(笑) ほんとは岡田くんを呼ぶところも見たかったんですけどね、 まさか今頃出るとは…。 岡田くんがメンバーを呼ぶって言った時はテンション上がりました♪ そして坂本くんは8年…