2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜にテンションが上がってしまったよ。←

M ON!でkEEP oN.のPVが流れましたね!!今回のはやばすぎる!!///予想以上でした!いろいろ絶叫ポイントが多すぎてまとまらないのですが…順に挙げてくと、とりあえず今のところ…・出だしのイノッチの表情が癒される/// ・イノッチ&岡田くんのバラードがきれい…

短いですが…(°°;)

ギリギリになってしまいましたが… 坂本くん誕生日おめでとうございます!! ずっと若くてかっこいいリーダー。 これからも大好きです!!

(°°)

やりたいことが多すぎて、消化不良中(苦笑) 一番どーしよーなのが、学祭終わっちゃったよ。 学祭小説まだ書き終わってないよ。 頭の中では完結してるのに← あと小説を載せるのに、どうしても問題発生。 いろいろ対策考えてるんですけど… とりあえずは書き終…

趣味的近況①

さて今日こそはいろいろ話したいのですが。 なんかいろいろ変化し続けてるので、とりあえず5月の終わりごろだと思って読んでください。 5月ですよー。バレーボール真っ盛りの時期ですよー。←あ。 さて最近とある男の子にはまっています。 ここで確認しておき…

7月2日?

そういえば、今日は一年の真ん中の日ですね。一年って速い(汗)

7月2日

もう夜になりましたが… 健ちゃん、Happy Birthday 本日、7月2日はV6の太陽・三宅健くんお誕生日でございます。 今日で33歳かぁ… いやいや、おかしいでしょ!! 明らかに見えないでしょぉ!!!!(笑) 信じがたいですが、(笑)めでたく33歳。 いつも少年のような笑顔…