2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの壁。

READY?コンDVDも買えるかギリギリなのにまさかの壁。 ・・・高いですよ。 2万円台ってなんですか? しかもシングルまで発売したら・・・ 全てあわせて3万5千円近く。 無理やねんっっっ!!! 関西弁が出るほど無理です。 でもカミセン。 しかも昔のカミっ…

やばい〜!!!

みなさんこんにちは☆ 今日はバッチリ見ましたよ、王様のブランチ! やばい・・・ 剛くん黒髪!!! 見た瞬間叫びました飛びました(笑) 一人でしたから← V6オススメのクマグスさん、珍ドルが3人も。 イラドルね。あそこからがおもしろいのにね。 まぁモリ〜ゴ…

大変遅れましたが・・・。

決して忘れてたわけではありません。 更新できなかっただけです。 もう10日以上たちましたけど、 お許しください。m(_ _)m イノッチお誕生日おめでとう!!! はい、とゆうわけで、 5月17日はカミセンのお兄さん、井ノ原サンの誕生日でしたぁ♪ 大変遅れまし…

カミセン中毒

こんにちは! 今カミコンDVDを見ております☆ やっぱかっこいい〜!(笑) なんか見たくなっちゃったんですよね(笑) 今日学校で・・・あ、最近健ちゃん不足だ!って思って。 でもよく考えたら昨日47ピースの大冒険を再び見たんで、不足じゃないはずなんですよ(…

誰か時間をくださいー!!!(笑)

V6のホームページで雑誌情報が大量に(笑)公開されていますね。 これからテスト期間になって買い物に行ける時間がなくなるのに、 「嫌がらせか!!!」 と叫びたくなります(笑) いいですよ。この勝負、受けて立ちましょう(笑) それではそろそろお休みなさい☆

Born down・・・?

これは昨日の塾であった話です。 英語の時間、先生が「アダムとイブの・・・」って話してて、黒板にも少し書いてたんです。 そのときは何にも思い出さなかったんですけど、同じ机の友達が「アダムとイブ・・・」ってつぶやいたんです。 そしたらその言葉が私…

岡田くんの日♪

こんばんは〜☆ だんだんまた期末テストが近づいてきて憂鬱になってます(- -;) でもその前に修学旅行があるので楽しみです♪ さて今日は・・・ 岡田くんの『花よりもなほ』を見ました♪ 前にケーブルテレビでやってて録ってあったんですけど、初めて見ました! …

以蔵

昨日下書き保存してたはずのものがされてませんでした!(泣) この前もまちがって消しちゃったし。 詳細編集でも自動バックアップ機能を!(笑) お願いしますm(_ _)m さっき家族が「龍馬伝」見てて気づいたんですが、佐藤健くんの役って岡田以蔵だったんですね…

お知らせ

タイトル変えてみましたっ! また変えるかもしれませんので、リンクしてくださっている方はとりあえずはそのままでお願いします☆

READY?コン、会報、そして考え中。

こんばんは☆ 今日でGWも終わりですね・・・。 学校めどくさいっ!(笑) READY?コン名古屋公演お疲れ様でしたっ!!! 次は少しあいてから福岡ですね♪ なんと代々木では翔くんが参戦したそうですね! やっぱ東京っていいなぁ〜。 一緒に参戦した友達は翔くん大…

お疲れ様です♪

少しお久しぶりです☆ みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか? さて、 READY?代々木コン5Days、お疲れ様でした!!! 今日と明日は名古屋ですね。そう、名古屋は今日なんだよ!(笑) 今日でちょうど参戦日から1ヶ月。もうはるか昔な気が(笑) セットリスト変わ…