岡田くんの日♪

こんばんは〜☆
だんだんまた期末テストが近づいてきて憂鬱になってます(- -;)
でもその前に修学旅行があるので楽しみです♪


さて今日は・・・
岡田くんの『花よりもなほを見ました♪
前にケーブルテレビでやってて録ってあったんですけど、初めて見ました!
いやぁ・・・岡田くんかぁっっっこいい!!!
お侍さんの役なんですけど、とにかくかっこいいかっこいい(笑)
ただ内容が少し難しかったです・・・。
3回くらい見たら完全に理解できるかな?(笑)
あと今日は23時10分からケーブルテレビで木更津キャッツアイ日本シリーズがあるので、途中まで見たいと思います^^(こっちも録ってあるけど(笑))
それでは★