2013-01-01から1年間の記事一覧

18周年

V6、18周年おめでとうございます。いつもありがとう。これからもずっと大好きです。 来年はもっとしっかりお祝いできますように。。。

7月2日

健ちゃんお誕生日おめでとうございます。健担になった時からずっと、 これからもずっと、 健ちゃんが一番大好きです。 2013年7月2日

OMG!コン

あと残るは長野と札幌だけですね!今回私は5月26日の札幌公演に参戦させていただきます!今回は前の日が追加公演なので残念ながら行くことができなく、参戦は26日の1回のみになります。ですが今回はチケットの倍率すごかったらしいですね(汗)1回でも入れて…

復活ー?(笑)

またまたおひさしぶりです!!参上しました!!(笑)昼間に何ヶ月ぶり?ってくらいにログイン。そしたらなんなの、この安心感←やっぱり私は同年代の人より、ファンとしても先輩のお姉さまたちの文章読んだりお話ししたりのほうが向いてるみたいです…。特にV6に関…

2013年

最初の更新です!あけましておめでとうございます!!そしてお久しぶりです!!遅いですよね、知ってます。ごめんなさい。 2012年は中途半端でした。放置状態でしたし。今年はあまり更新できなくても、ぐだぐだしないのが目標です。有言実行。がんばる。 今年も…