2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今の願い

お久しぶりです。 私立高校の入試が近付いてきました>< 勉強やだーッ!! パソコンしたいーッ!! 雑誌情報がみたい。 そして舞台雑誌がもっと安くなってほしい(笑) そして早く現在の剛くんがみたい(笑)←

エネルギー源。

中原中也さんで元気回復♪(笑) あと2時間ばかりがんばりますッ!!

テスト。

剛くんについてのテスト、 というかV6についてのテスト、 やりたいやりたい(笑) たぶん学校で私しかできないだろうけど(笑)

剛くんのテストなら学年1位とれるのに……(笑)

昨日から学校が始まりました。 そしてさっそく学年末テスト。 ちなみに月曜日もあります…。 もーやだッ!!わかんないッ!!勉強嫌いッ!!(笑) でもやらないと高校行けないので^^; あー、明日は人間失格。 こーなったら部分再生だぁッ!!(笑)

6話目。

今日で一旦剛くんは終わり。 でもまた出ますよね??別の役で。 その前に今までのちゃんと見なきゃ。 録画確認でちらちらしか見てないので^^; 特に今日の回を早く見たいッ!! もう羨ましさ通り越してますから普通に見れます(笑) 松寿丸かっこいいっす≧≦

5話目。

最後のって厳島神社!? 前行った!!! わーい♪(笑)←

believe自分ッ!!

なんか最近、自分テレビ見てばっかみたくなってますが(笑)、 一応勉強もしてます(笑) その合間で剛くん剛くん言ってるわけです(笑) そして明日は塾でテストがあります…。 自信は全っ然ないです← とりあえずなくても自信を持ってがんばります^^

4話目。

かっこいいかっこいいかっこい((強制終了 共演してた人達が羨ましすぎる(笑) ただ、当時の自分は2才……にもなってない(笑)

みいる。

「見入る」と「魅入る」 どっちをどういう時に使えばいいのか……?(笑) 昨日の状態は、どっちも当てはまるのかな??(笑)

3話目。

なんか変わった……。 あ、髪がまとまった♪ かっこいいなぁ……。 やっと脳内のオーバーヒートがおさまってきました(笑) 最後のシーンの顔、今とあんまり変わってないような気がしました。 特に目の輝き(笑) 2話もですけど、まだちゃんと見てないので早く見たい…

!!!!!

昔の剛くんがかっこよすぎて、 パニック状態。 あの目はなんなんだ!!! 殺されるッ!!!(笑)←

毛利元就☆

あー…。 目力ってすごい(笑) さっきはちらっと見るつもりが、魅入ってしまった…。 目力で倒れそうになったことは前にもありましたが、 今回それを越えたかもなぁ(笑) 他??例えばランチの女王の修史☆(笑) 結果的に、剛くんは私を殺せるというわけですね(笑) …

森田さんだらけ。

今月、CATVでは森田さん大量発生(笑) まず3日からは剛くんが出ていた大河ドラマの「毛利元就」。 これ97年ので、めちゃくちゃかっこいいらしいじゃないですか♪♪♪ 見たかったから嬉しい^^ でも出るのって2話目なのかな?? 一応最初から録画します^^ 続いて…

2011年

新年あけましておめでとうございます。 もうお正月が来て、時間が経つのははやいです(笑) そしてはやくも受験まで約2ヶ月…。 しかも私立高校は1ヶ月ちょっと( ̄□ ̄;) いまだあんまり実感がありません(笑) たぶん危ない…。 しかも今日初詣に行っておみくじ引…