2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の味ー♪

新バージョン発見ッ!!! やっと来た♪ みんなかっこいい^^ ただひとつ疑問なのが、 みんな座って食べればいいのに(笑)

2月20日のいろいろ。

今日というおめでたい日に素敵な知らせが。 私立高校のAが無事合格ッ!! しかも希望のコースが合格できました〜(^_^)v ほんとは明日通知が来る予定だったんですが、なぜか今日来てしまいました(笑) Bもほどほどの点数で受かるといいなぁ。

甘い物食べて元気になろうぜッ!!の日

はい。 勝手に決めました(笑) ということで鯛焼き食べました。 めっちゃ甘くてめっちゃふわふわしてました♪(笑) これくらいしか祝えませんので^^; とにかくおめでとうございます。大好きだーッ!!(笑)←

大抵どんな綺麗事だって穴があるんだ

昨日は私立高校のB日程でした。 同じ学校の人も多かったので、Aの時以上に緊張しませんでした。 いやぁ、難しい難しい(笑) 特に理科と社会なんて意味がわからないッ!!>< 残りは本命の公立高校のみ。 2週間後にはもう終わってるんだ……。 と思うと不思議な感…

涙を交わして明日を奪え

明日はいよいよ私立A。 本命は公立なので緊張していない、と思っても、心のどこかで緊張しているのかもしれない。 そんな中、ハニビを見ると元気をもらえる。 6人の笑顔に安心する。 きっと公立の入試まで、数えきれないほどハニビを聞くと思います^^