2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ・・・

2010年が終わりますね。 なんとか今年中にコメ返できました^^ みなさん遅くなってすみません>< それでは良いお年を!! カウコンだぁーーー!!!

あー。

みんなが赤と白ではなかった(笑) まさかの「Darling」でびっくり♪ もう1回見たいんですが、録画中のため残念ながら。 あと2時間くらいかぁ…(笑)

いよいよ

Mステスタートッ!! 赤と白の衣装、剛くんは帽子をかぶっての登場☆ きっと「only dreaming」ですね♪

たくさんの人に、感謝ッ!!

本日、15回目の誕生日を迎えました。 というわけで、バースデーメッセージを見ました。 恥ずかしいッ!!(笑) 何が恥ずかしいって、森田サンッ!!何言ってくれんだぁッ!!(笑) …最ッ高の一言ですけど(笑) というか三宅サンは髪が超サラッサラ☆なんですが(笑) や…

ガーン……

今日は三者懇談がありました。 高校の話はスムーズだったんですけど、先生が… 「今回は成績が上がったものも下がったものもあったので…」 え?? もう成績ってついたんですか?? 下がったって… あぁ〜テスト悪かった数学かなぁ。 「国語がちょっと下がっちゃっ…

受験かぁ…

このごろまたよくDVD見てます(笑) 去年もこのくらいの時期にカミコン見まくってたんですよね(笑) 最初はREADY?コンしか見ていなかったんですけど、 今日DVDプレイヤーに入っているのはなぜかVIBESコン(笑) そしてなぜか1ヶ月に1回はカミコンが見たくなる。 …

やっぱり……

鉄平好きは私だけではありませんでしたか(笑) やっぱり似てますよね!? というかかっこいいですよね!?(笑) てことは皆さん出演時間約10秒!?だった水曜日はテンションが下がり、 木曜日はテンションが上がったでしょうね(笑) こーなったらもう共演してもらうし…

年末音楽ラッシュ!!!

MステSPで、V6も出ますッ!! やったぁ〜♪♪ やっぱonly dreamingですかね?? willもききたい!!明日はFNS歌謡祭ですね♪ 塾なんで録画しますッ!! めちゃくちゃ楽しみ〜♪

ハマリモノ。

最近、NHKの朝ドラ「てっぱん」にはまってます。 あかりちゃん(主人公)のお兄ちゃんの鉄平くんがお気に入りです^^ …まぁ正確に言うとですね、 鉄平役の森田直幸くんにめっさはまってますッ!!(笑) あはははは← もうやばいっす。 私、なんでもはまるとどっぷ…