受験かぁ…

このごろまたよくDVD見てます(笑)
去年もこのくらいの時期にカミコン見まくってたんですよね(笑)
最初はREADY?コンしか見ていなかったんですけど、
今日DVDプレイヤーに入っているのはなぜかVIBESコン(笑)
そしてなぜか1ヶ月に1回はカミコンが見たくなる。
特にソロ曲。
特に剛くんのソロ曲。
なんでだろう…??(笑)
それにどのDVDも全てかっこいい。
V6万歳ッ!!(笑)


あぁ〜大丈夫かよ受験生(笑)
ついでに明日三者懇談あるんです…。
何言われるんだか。
まぁ先生がなんと言おうと志望校は変えませんけどねぇ(笑)
だから正直やる意味あるのかと思いますけど(笑)
そんなこんなで、愚痴ってすいません。
おやすみなさい〜☆