2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一週間!!!

こんばんは! 今日はすごいうれしいです♪ なぜかというと・・・ チケットが届きましたぁぁ!!! やっと来ました♪ でも1週間前って・・・少しギリギリ^^; あー!あと1週間だぁぁーー!!! あとグッズの値段表?も入っていました た・・・高い!!! ど…

ありがとう。

VVV6が昨日で終わってしまいましたね・・・。 でも最後に6人の仲の良い様子、健ちゃんの自由っぷり(笑)が見れて良かったです。

幸せの絶頂。

今日は嬉しいことがありました!!! 何かというと・・・ コンサート当選!!! 第一志望に当選しました!嬉しいです〜♪初コンです! ちなみにお母さんと友達と行く予定です。 その友達は嵐大好きなんですけど、V6(岡田君担)も好きで、まわりで一番V6をわか…

すいません・・・

こんばんは! 実は3月11日の記事ですが・・・ もう一つあったんです。 ですがミスで消してしまいました・・・ どんな内容かと言うと、健ちゃんの舞台についてです。 月曜日に始まりましたね!という内容です。 あとはなにか書いたかな・・・? あ 月曜日…

好きなところ。

今日は突然ですが 映画「親指さがし」の 好きなシーンランキングをやっちゃいます!!! はい。健ちゃんの映画です。 ちょっと変なテンションになるかもしれないので 心を広ーくして見てください(笑) 昔の夢から醒めるシーン 同窓会での「もう1度・・・」と…

おめでとう!!!

だいぶ遅くなりましたが・・・ イノッチのお子さんが無事生まれたそうです!!! おめでとうございます! お母さん似の男の子だそうです☆ 将来はジャニーズでしょうか?(笑) でもこの日に生まれたのは嬉しいことだと思います。 だって少し前だったらイノッチ…