好きなところ。

今日は突然ですが
映画「親指さがし」の
好きなシーンランキングをやっちゃいます!!!
はい。健ちゃんの映画です。
ちょっと変なテンションになるかもしれないので
心を広ーくして見てください(笑)

  1. 昔の夢から醒めるシーン
  2. 同窓会での「もう1度・・・」と提案するシーン
  3. 階段から落ちるシーン←??
  4. 傷を確認するシーン←あ。
  5. 鏡を見て我に返るシーンで雨の中立っているシーン←??
  6. 乗っ取られてドアを武器(?)で壊そうとしているシーン
  7. 我に返って由美子に泣きながら謝罪するシーン


ざっとこんな感じですかね。
ちょっと危ないのもありますが(笑)
1は寝起きですね。
はっ!・・・ってさめる(笑)
3あたりから変ですね(笑)
あの落ちるときの声ですか??
完全危ない人がいる!(笑)
4は・・・包帯。
全国の三宅さんファンが叫んだ瞬間ではないですか??(笑)
5は・・・何?(笑)
あの雨の中立ちつくしているところがポイントなんですか??(笑)
6はねぇ、ほんっとに好き。
もうかっこいい!
7はきゅんきゅんですよ!
あの声が!
心に響きます!←


ほとんどじゃん!
っていうつっこみはおいといてください(笑)