2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージの中・・・

こんにちは! 今日は朝から夕方まで 塾でテスト対策がありました! ・・・疲れた。 テスト嫌っっ!! しかも今回は がんばるのが成績のためだけだから 余計しんどい。 前回はさ、6月の中旬で、 終わる日がMステだったの。 で、その2日後の日曜日がスピリッ…

お知らせです。

昨日ウチの学校で 合唱会がありました!! そしてなんと ウチのクラスが・・・ 学年1位!!! やったね♪ ちなみにウチのクラスは 体育祭も1位でした!!! すげぇウチのクラス!!! さてここで・・・・・・ お知らせです。 実はもうすぐ 期末テストという…

金髪美少年現る♪♪♪

みなさんVVV6見ました?? 金パツの方がいらっしゃいましたよね。 あー・・・ 大好き♪ いや、 金パツの剛君も大好きだし 茶パツの剛君も大好きだし 黒髪の剛君も大好きなの♪♪♪ でも茶パツにするとね ただでさえ若いのに さらに若返っちゃうじゃん?? つまり…

しまってこーーーぜーーー!!!

突然ですが 風邪ひいちゃいました☆← でも熱は無いんで、インフルではないと・・・ 今インフルかかったら 合唱会出れませんので。 多少無理してでも出ますよ← だって今までちょーがんばったんだから!! ほぼ毎日放課後練習あってさ、 カミセンがいなかったら…

充電充電♪

最近合唱の練習で疲れる・・・ 合唱祭近いんですよ。 帰ってきたら体力がゼロに近い状態。 勉強もすぐにはしたくないし・・・ 「充電しないと風邪ひくかも・・・」 そう思いさっそく充電! 今日はウォームアップギグ♪ テンションが上がったぜ☆ また明日もが…

おめでとう!!!とDVD♪

さっき書いた記事が消えた!!!ショック・・・ なので軽く書きます。 遅れましたが・・・ 長野君お誕生日おめでとう!!! これからも食の道を究めていってください(笑) さて今日はやっとDVDを購入。 全部は見てないけどソロコーナー死ぬかと思った(笑) で…

DVD!!!

DVD 発売しましたね!!! 早くほしーです。 最近は欲しい物がいっぱいあって 困っています^^; 金欠との 戦いですね

ソニー♪♪♪

こんばんは! みなさん岡田君のCMは見ましたか?? ウチはというと・・・ 最初の方をちょっと見逃してしまいました(泣) まぁちょっとなんで。 数秒。 いやぁ、テレビの音を小さくしてPCしてたんですよ。 ↓ で、なんか聞き覚えのある音がする ↓ テレビに目を…

嬉しい知らせ♪♪♪

こんにちは!!! 今朝うれしいことがありました!!! 北海道の方にしか関係ないんですが・・・ 来週久しぶりに クマグス放送!! 実は8月のスペシャル以来 放送されていませんでした・・・ しかもいつも放送されていた時間帯(=北海道の時間帯)で考えると…

1週間

お久しぶりです☆ 最近PCが開けなくて^^; そんな1週間の間にあったことをお伝えします。 +ブログ開始から1ヶ月!!! 10月1日でブログ開始から 1ヶ月です♪ 早いですね、1ヶ月。 これからもできる日に更新していきたいと思いますので よろしくお願い…