ソニー♪♪♪

こんばんは!
みなさん岡田君のCMは見ましたか??
ウチはというと・・・
最初の方をちょっと見逃してしまいました(泣)
まぁちょっとなんで。
数秒。
いやぁ、テレビの音を小さくしてPCしてたんですよ。

で、なんか聞き覚えのある音がする

テレビに目を向ける

うぁぁ!!!岡田君!!!
いつの間に!!!Σ(゚д゚;)

で、音を大きくする

岡田君のかっこよさにウットリ・・・(笑)

120秒が終わると別の部屋にいたお母さんのもとへ。

「いまテレビつけながらPCしてたらソニーの長いバージョン見た♪」

それを聞いたお母さんが
「え〜。呼んでくれれば・・・(笑)
でもそうしたら見逃すもんね。」
そして
「でもHPで見れるんでしょ?」
そうです!HPでも見れるそーです!!!
でも明日からだそうで。昼くらいだっけな。
なのでリンクしておきました!!!
みなさんご覧ください♪ウチも3回くらい見ますので(笑)
ではまた♪ノシ