嬉しい知らせ♪♪♪

こんにちは!!!
今朝うれしいことがありました!!!
北海道の方にしか関係ないんですが・・・
来週久しぶりに
クマグス放送!!
実は8月のスペシャル以来
放送されていませんでした・・・
しかもいつも放送されていた時間帯(=北海道の時間帯)で考えると、
最後に放送したのが7月の最後の方なので
2ヶ月ぶりくらいなんです!!!
前にも
「あ、久しぶりの放送だぁ〜♪♪♪」
ということがあったんですが・・・
・・・話がとんでいたんですよ。
それまで初回から毎回見てたのに!!!
ショックでショックで・・・(泣)
そういうことがあったので今回もそうでないか心配だったんですけど・・・
新聞を見ると大丈夫そうです♪♪♪
あとは特別番組でつぶれないことを祈ります!!!
(↑以前これもあったんです・・・)
来週が楽しみです♪♪♪(*^o^*)♪♪♪
あ、もうすぐDVDも発売じゃん!!!Σ(゚д゚;)
たぶん買うの日曜になるかな。
そして数時間見っぱなし♪←少し休もうぜ
じゃあ次の土日は天国だ♪♪♪
金欠・・・はおいておこう!!!((