1週間

お久しぶりです☆
最近PCが開けなくて^^;
そんな1週間の間にあったことをお伝えします。
+ブログ開始から1ヶ月!!!
10月1日でブログ開始から
1ヶ月です♪
早いですね、1ヶ月。
これからもできる日に更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!!!
+幸せな夢を見た!!!
・・・これはどーでもいーと思いますので、
暇な人は見てください(笑)
基本毎日夢を見る方なんです。
特に彼らの(笑)
でもそういう夢でも
しばらく覚えている夢と
そうでない夢があるんですよ。
で、この前みた夢とゆーと・・・
もちろん印象に残り記憶にも残る夢。
誰の夢かとゆーと・・・
カテゴリーをご覧ください(笑)
どんな夢かとゆーと・・・
まぁお伝えできないんですが((
あ、決して変なことではないです!!!(笑)
でも短い時間でした(泣)
もっと一緒にいたかったよぉ←バカ
でもなぜかウチの夢の中での彼は
昔の彼でした。
・・・なんでだろ??
2002年くらいかな?あのドラマの感じが・・・
まぁそんなことが
1週間のうちにありました(笑)