2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか…

今日はスッキリしました♪3時間目まで昨日からのモヤモヤが晴れなかったんですけど、 4時間目が終わったくらいに一気にスッキリしちゃいました(笑)なんか昨日からいろいろ考えすぎちゃってて、 昨日の夜なんてすぐ眠れなくて(笑)、でも考えててもしょうがな…

2日目

やっぱり楽しかったです♪ 昨日とは違う視点から見れたし…。 明日から現実に戻りたくないな〜(笑) ただ、今ちょっとすっきりしないことがあるんですよね…。 でも私の思い違いかもしれないし…。 もしかしたら同じ気持ちになっている方もいらっしゃるかもしれな…

1日目

めっっっさ楽しかった♪ あんまり言うとネタバレしちゃいそうなので、 詳しくはまた後日書きます! 今日も楽しんできます♪ 以上、パンダからの更新でした(笑)

おそらく、叫ぶ。←

いよいよ明日はコンサートです♪ めっちゃ楽しみ\(^O^)/でも問題はあの曲を歌うらしいってことだよね。 絶対叫んじゃうだろうしね、うん。 いやこの前友達にカラオケで入れられたけど← 歌ったけど← 数ヶ所笑って歌えなかったけど←とりあえず倒れないように…

あと1週間

来週の今ごろはきっと放心状態です(笑) 今年は札幌公演2日とも行きますよー♪

長野くんを知る前から好きだったのさ

今日で定期テストが終わりました♪結果は、たぶんひどいです!!(笑)やっぱり一夜漬けは難しいですね← 話は大きく変わりますが、特撮ヒーローってありますよね?皆さん何かしら少しは見たことあると思います。んで、私は小さいころウルトラマン派でした。そして…