長野くんを知る前から好きだったのさ

今日で定期テストが終わりました♪

結果は、たぶんひどいです!!(笑)

やっぱり一夜漬けは難しいですね←



話は大きく変わりますが、

特撮ヒーローってありますよね?

皆さん何かしら少しは見たことあると思います。

んで、私は小さいころウルトラマン派でした。

そして最近また見てておもしろいです(笑)

水曜日に『ウルトラマン列伝』っていう番組がやってて、
毎週見てるんですけど(笑)、

次回は長野くんが主演のティガです\(^O^)/

前にティガの話だったときは、
話の中で若干主題歌も流れてました♪

暇な人は見てみてください(・ω・)♪
長野くんがめっちゃ若いですよ!(笑)