2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないGraduation

今日、私の中学校では卒業式がありました。 私のクラスは最後まで笑いが絶えず、泣いている人は見事にいませんでした(笑) みんなで写真を撮ったりしましたが、卒業…という感じがあんまりしません。 会いたい人にはまた会えるだろうし。 (いや、また会いたく…

お願いします

突然ですが、「@nifty投票」って使ったことありますか? 私がブログパーツで使用しているこれです。 アンケート的なのが作れます。 で、今日初めて作ってみました!! 上の2つは私が作ったものではありませんが、下のVoyagerのは作ってみました^^ ぜひ投…

地震

恐いですね・・・。 被害のないこの地域でもメールの送受信ができないし。 大丈夫なんでしょうか?

目ぢから。

土曜日、受験も終わったのでずっと欲しかったものを買いました♪ 何かというと、去年の9月に出たドラマのDVD。 といえばわかりますよね?(笑) ……高かった(笑) このためにお年玉ためていました^^ 現在4話終了。 めっっっちゃかっこいいッ!! てか若い(笑) ざ…

公立高校入試

先程終わりました。 やばいやばい。 一応終わったのでほっとしたよーなしてないよーな…^^; ここ最近で何回「もういやだ」って言ったことか。 (今日だけですでに軽く20回以上言ってますが(笑)) 自己採点では恐ろしいことに。 どーなるのか…>< とりあえず…

知ってる方いらっしゃいますか?

毛利元就の剛くん再出演、 どの回かわかる方がいらっしゃったら教えてくださいッ!! もしかしてもう終わったかな…?^^; 明日は一応パソコン使える予定です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

地図を無くして泣いたってあきらめるなよ

明日はいよいよ公立高校入試。 自信ほとんどない^^; でも明日終われば割と自由♪ がんばりますッ!!