2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待望ッ!!

こんばんは☆ 先日うれしいニュースが!! 「only dreaming/Catch」9月1日に発売決定!!! まってました!やっとですね♪ また3パターンでの発売ですが、どれを買おうか迷ってます。 DVDも見たいし、(コンラストの映像がコンDVDにも入るってこと無いよね??(…

かうんとだうん。

とゆーわけで・・・ 坂本くん誕生日おめでとう!!! いよいよ30代ラストです! でも坂本くんより若い39才っていますか? あんなにアクロバットが得意なアラサーはいないと思いますッ!! 坂本くんは本当に歌が上手くて尊敬します。 本当におめでとうござい…

情報を探しています!!!

こんばんは☆ 突然ですが、「とっても母娘」というドラマを知っていますか? 私は見たこと無いんですが、友達に勧められたんです。 その友達は嵐ファンなんですが、健ちゃんのことを呼び捨てにしたりせず「健ちゃん」って呼んでくれるいい人(笑)なんですね。 …

発見!!!

こんばんは☆ 今気づきました。 びっくりです。 はてなさんが使いやすくなってる!!! すごい!感動!これ待ってたよ!!(笑) ありがとうございます。 さて。 今日はすごく暑かったですね・・・。 めちゃくちゃ蒸し暑かった!!! 蒸し暑いとあの曲を思い出…

手をとってうたおうたお♪

昨日の「CDTV」。 2005年7月9日のランキングやってたんですけど、 もしかして・・・と思った予想通り、 V6の「UTAO-UTAO」が入ってました!!! うたばん?かなんかの映像が流れてました。 ちなみに4位でした♪ ビデオの残量が危ないですが、保存版決定(笑) …

届いたぁッ!!!!!

こんばんは☆ さっき平成教育学院にナースドルさんが出ててびっくりしました!Σ(゚д゚;) やっぱかわいいなぁ〜。 さてさて、昨日めっちゃうれしい郵便が届きました!! 塾から帰ってテーブルを見ると新聞の下にクリーム色の封筒が! 「もしや・・・」と思って引…

楽しみが増える日々。

こんにちは☆ 来週のクマグス、1時間SPですね!! あー、嬉しい♪ そういえば去年もやりましたよね? 徳川埋蔵金。 今回は岡田くんの旅(?)とスピドルのパワースポット、 そしてべにこさんッ!! なんかメンバー増えてましたね。 加納くんはどーすんだろ??既…

まるで少年のような まだあどけないそのほほえみ♪

改めて・・・ 健ちゃんお誕生日おめでとう。 30才の健ちゃんは、 忙しかったかもしれない。 つらいときがあったかもしれない。 でも 「君がいてくれて 救われたんだ」 この言葉を届けたい。 ありがとう。 おめでとう。 はい。 ↑までは健ちゃんへのメッセージ…

「おめでとう」と「ありがとう」

とうとうきました。 ジャスサーの衝撃から早一年。 1年の真ん中の日がやってきました。 健ちゃんお誕生日おめでとう!!! この一年、コンサートやったり舞台やったり、いろいろ大変だったと思うけど、解散報道否定してくれたときはすっっっごく嬉しかった…

「せめて、夢で逢いたい」

こんにちは☆ 今日はわりと涼しめ?いや、暑い!(笑) 昨日ついに!9係がスタートしましたね♪ とりあえずエンディングだけききました。 かっこえぇーーー!!! やっばいよ!「GUILTY」もかっこよかったけど、今回もちょーかっこいいじゃないですか! 「only d…