発見!!!

こんばんは☆
今気づきました。
びっくりです。
はてなさんが使いやすくなってる!!!
すごい!感動!これ待ってたよ!!(笑)
ありがとうございます。


さて。
今日はすごく暑かったですね・・・。
めちゃくちゃ蒸し暑かった!!!
蒸し暑いとあの曲を思い出します。
初めてきいたときのあのしょーげき。
「こういう曲歌うんだぁ・・・。」というびっくり。
まぁ私が「こんな風にひどく蒸し暑い日」に思いだすのはこういうことぐらい(笑)
とにかく暑いのは嫌いです。
やっぱりクーラー大好きぃッ!!(笑)


あとブログパーツ増やしました。
アンケート第三弾。
これは私が作ったわけじゃないんですけど^^;
こういうのが作れるサイトがあるんですけど、いろんな人が自由にブログに貼り付けることができるんです。
よければ投票してみてください♪