情報を探しています!!!

こんばんは☆
突然ですが、「とっても母娘」というドラマを知っていますか?
私は見たこと無いんですが、友達に勧められたんです。
その友達は嵐ファンなんですが、健ちゃんのことを呼び捨てにしたりせず「健ちゃん」って呼んでくれるいい人(笑)なんですね。
「昔再放送で見たんだけど、ジュニアかデビューしてるかわからないんだけど、とにかく見て!とにかく!!」ってめちゃくちゃ勧められたんです(笑)
で、とりあえず調べてみたんですね。
そしたら「1995年1月4日〜2月17日」。
・・・ジュニアだぁッ!!
そしたらもう見るしかない!
・・・と、思ったんですけど、
見つかりませんでした(泣)
そこで!!!
・もし見ていた、という方がいらっしゃったら、どんな感じだったか教えてください!!
・このドラマがある動画サイト(又は動画紹介サイト)があれば、教えてください!!
少しでもいいので、情報をよろしくお願いしますm(_ _)m