2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年

2011年もあと40分を切りました。今年は受験があったり、 残念ながら第一志望の高校に行けなかったり、 すごく楽しかった中学校を卒業して、 高校も最初はなかなか上手くいかなかったり…しかし、中学の友達とも変わらず仲良くできたり、 Vコンも2公演行けた…

とりあえず、森田サンについて語りましょうか。

Mステの感想。今回は予告通り、森田サン中心に語りたいと思います。 閲覧注意(笑) ご了承ください(笑) 登場&トーク。 三宅サン、かっこかわいいっすね。森田サン、髪型ちょーどよくってかっこいいっすね。 そんな感じ。 歌。 坂本サンせくすぃー!!岡田サン…

メリークリスマス♪

皆様、メリークリスマス♪いかがお過ごしでしょうか?きっと友達、ご家族、または世界一大切な方と楽しんでいることでしょう。 そんな中、 ワタクシは、学校と塾でした(笑) クリスマスに講習なんて誰がいるか!!!!(笑) まぁそんな今日ですが、1日中昨日のMス…

感謝。

本日、16回目の誕生日を迎えました。今年も自分を支えてくれた、 たくさんの人に感謝。これからもよろしくお願いします。

大募集♪

定期テストが終わりました♪ なので、絶賛現実逃避中(笑) 最近はまた絵を描くのにはまってるんですが、 何をかいたらいいか浮かびません^^;そこで、お題を募集します!! こういうイラスト、など、 (はたまた小説なんかでも(笑)←) できる限りで描きたいと思…

短すぎる現状報告。

もうすぐ18日ですね♪しかし!! 何も準備できていないっていう悲しい現実。たぶんまた土曜日にイラスト描くしかないかな、うん。

16周年♪

V6、16周年おめでとうございますッ!!なんかありきたりな絵になってしまいましたが^^;ごめんなさい、これが私の限界なんです(笑)そして画質がひどい(泣) 本当におめでとうございます。これからも大好きです!!

どこからか聞こえるお叱りの声。

なんかまた物凄く久しぶりな気がする更新。 はぁ。 とりあえず携帯のアクセス制限を解除したいです^^; 自分のブログが見れないとかね、うん。 更新率がひどい理由はそれということで。 「じゃあメール投稿すれば? そもそもこれもメールじゃん。」 どこか…

おめでとうございます♪

こんにちは〜☆ちょいお久しぶりです^^;昨日は長野くんのお誕生日でしたね♪おめでとうございます昨日の公演行きたかったぁ≧≦ そしてとうとう今日はオーラスですね!行かれる方は楽しんできてくださいッ!!

なんか…

今日はスッキリしました♪3時間目まで昨日からのモヤモヤが晴れなかったんですけど、 4時間目が終わったくらいに一気にスッキリしちゃいました(笑)なんか昨日からいろいろ考えすぎちゃってて、 昨日の夜なんてすぐ眠れなくて(笑)、でも考えててもしょうがな…

2日目

やっぱり楽しかったです♪ 昨日とは違う視点から見れたし…。 明日から現実に戻りたくないな〜(笑) ただ、今ちょっとすっきりしないことがあるんですよね…。 でも私の思い違いかもしれないし…。 もしかしたら同じ気持ちになっている方もいらっしゃるかもしれな…

1日目

めっっっさ楽しかった♪ あんまり言うとネタバレしちゃいそうなので、 詳しくはまた後日書きます! 今日も楽しんできます♪ 以上、パンダからの更新でした(笑)

おそらく、叫ぶ。←

いよいよ明日はコンサートです♪ めっちゃ楽しみ\(^O^)/でも問題はあの曲を歌うらしいってことだよね。 絶対叫んじゃうだろうしね、うん。 いやこの前友達にカラオケで入れられたけど← 歌ったけど← 数ヶ所笑って歌えなかったけど←とりあえず倒れないように…

あと1週間

来週の今ごろはきっと放心状態です(笑) 今年は札幌公演2日とも行きますよー♪

長野くんを知る前から好きだったのさ

今日で定期テストが終わりました♪結果は、たぶんひどいです!!(笑)やっぱり一夜漬けは難しいですね← 話は大きく変わりますが、特撮ヒーローってありますよね?皆さん何かしら少しは見たことあると思います。んで、私は小さいころウルトラマン派でした。そして…

らじお♪

日曜日の朝はラジオ聞いて1人でキャーキャー言ってました(笑) (日曜日の10時半は私にとって朝←) まずラジオが北海道で聞けること自体が奇跡♪ 来週も楽しみ^^あと1時間ちょいでカミスン!ですね♪ 宿題とか知らないし(・ω・)b←

悪循環…

お久しぶりです。 突然ですが、更新がしばらくされなかった時にいつも起こる悪循環を紹介します(´・ω・`;) 前回からちょっと経ってる↓その間にいろいろ起きる↓何を書けばいいかわからない↓時間が経つ …とまぁ、こんな感じになります。 「…言い訳ですよね?…

歴史的な日にオメデトウ。

坂本くん、誕生日おめでとうございますッ!! とうとうアナログ放送終了、地デジ化の日でしたね(笑) なんか日本全国で7月24日へのカウントダウンしてておもしろかったですけど(笑)なんか坂本くんが40歳って不思議ですね…。 たぶんあんなに若い40歳はいないと思…

勉強する理由って単純でもいいと思う。

こんにちは☆ 夏休みになりましたーッ!! ですが、なぜか学校の夏期講習が始まってしまいます…。 しかも講習なので、普段と先生が少し違うんです。 大好きな先生の授業がないので、モチベーションの下がりようがハンパないです(笑) とりあえずがんばります…。

あなたの笑顔が大好きですッ!!

健ちゃんお誕生日おめでとう 疲れたとき、元気になりたいときは、いつも健ちゃんに癒されてます!いつも笑顔で、V6の太陽の健ちゃんが大好きです。これからもがんばってくださいッ!! ☆2011年7月2日☆

なんで!?

明日、学校で小論文のテスト?的なものがあるそーです(-.-;) 何をどうするのかさっぱりわからん。 もっとちゃんと説明してくだされ。そもそも、 7月2日というスバラシイ日にそんなことをやる意味がわからない←

朗報♪

こんばんは☆ ただいま帰宅中でお腹がすいて死にそうです…(笑)さて、CDの発売が決定しましたね!! 初回は両方DVDらしいですね♪ 両方欲しい! あと密かに楽しみだったのが、mission of love!! ああいう曲好きで、ずっとフルで聞きだいと思ってたので。 ま…

今思ってること

7月にニューヨーク行きたいッ!!(笑)

実験結果

できました!!(たぶん)便利ですね♪あと改行がしやすくなったのがうれしいです♪はてなさんスバラシイ^^

できるの??

デコメが利用可能か実験中

反省…

こんにちは! お久しぶりです。 いやぁ… ひどいですね(^_^;) 4月と5月の更新率。 ものすごく反省しております(泣) 6月は頑張りますm(_ _)m

近況

先日、高校に入学しました。 まぁ…いろいろ大変ですね(苦笑) 勉強とか、友達とか。 とりあえず、元気に生きております^^

春休み

今日は家でずっとだらだらしてました。 だらだらっていってもパソコンしたりなんですが(笑) パソコンはしたらきりがない(笑) 携帯でネット使えないので。 明日は遊びに行こうかな。

またまたお久しぶりです。

お久しぶりです。 卒業式以来? まぁ元気です。 めちゃめちゃ元気です。(笑) イヤな事があってショックで引きこもってたとかではないので、ご安心ください(笑) いろいろあったんです。 はい。 その更新してなかった理由は、 機種変したせいで投稿用アドレス…

忘れないGraduation

今日、私の中学校では卒業式がありました。 私のクラスは最後まで笑いが絶えず、泣いている人は見事にいませんでした(笑) みんなで写真を撮ったりしましたが、卒業…という感じがあんまりしません。 会いたい人にはまた会えるだろうし。 (いや、また会いたく…