2011年

2011年もあと40分を切りました。

今年は受験があったり、
残念ながら第一志望の高校に行けなかったり、
すごく楽しかった中学校を卒業して、
高校も最初はなかなか上手くいかなかったり…

しかし、中学の友達とも変わらず仲良くできたり、
Vコンも2公演行けたり、
何より今では、今の高校に行くことができて良かったと思えたり…

嫌なことも楽しいこともありました。


今年はこのダイアリーに関しても、多くの反省点もあります。

しかし、それでも見てくださった多くの方に感謝しています。

ありがとうございました。

2012年もよろしくお願いします。



それでは、カウコンで年明けしましょう♪