2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステレポ〜♪♪♪

こんばんは☆ さっそく少クラレポ…の前にまだしていなかったMステレポです♪ ☆ミニステ☆ ・岡田くん通天閣やっちゃいました(笑) ・最後、みんなで通天閣…ってあれ!?一人腕組んでやってなかったよーな…気のせい?(笑) ☆トーク☆ ・マッサージ師さん、もう一人頼ん…

V6、カミセン、そして岡田くん

昨日はCD・本屋さんへ行きました。 ずっと買おうと思っていたものを買えました。 まずCD。 CDといえば、この前only dreamingは買ったんですが、 が、 OK聞きたさに通常盤買ってしまいました^^; 同じ曲のCD買うのは初めてです。 少クラまで聞きまくろうと…

ぴーぶい★

お久しぶりです☆ 今日はテストでした… やばいかも… そんなこんなでだいぶ遅れちゃいましたが… 前にも書きましたが、 only dreaming/Catchゲットしました♪ 今回もDVD盤です。 前回の写真にあるのがそうです♪ ちなみに一緒に写ってるのはミスドのポイントのキ…

げっと〜♪

日曜日げっとしました!! 詳しくはまた☆

喜びと感謝

本日、とうとう 「only dreaming/Catch」の発売日です♪ 日曜日に買いに行く予定です。 楽しみだ〜!! そしてもうひとつ。 完全私事ですが、今日でこのダイアリーを始めて1年になります。 探り探り始めたものですが、 今ではたくさんのお☆さまやコメントを…