ぴーぶい★

お久しぶりです☆
今日はテストでした…
やばいかも…


そんなこんなでだいぶ遅れちゃいましたが…
前にも書きましたが、
only dreaming/Catchゲットしました♪
今回もDVD盤です。
前回の写真にあるのがそうです♪
ちなみに一緒に写ってるのはミスドのポイントのキーホルダーです。
かわいくてお気に入りなので写しちゃいました♪
何に付けようか迷い中。
で、話がずれましたが^^;
DVDはかなりイイ感じ。
☆PV☆
今回もかなりかっこいいです。
出せない手紙を越える切なさ。
全員泣いてる…と思ったら約1名(笑)
ランチの女王以来の涙…と思って期待してたのにぃッ!!(笑)
(去年再放送してたんです^^;)
そしてオリスタで健ちゃんが言ってたのを聞いてから、
イノッチが毒を盛られたにしか見えない(笑)
最後のところイイなぁ♪
☆特典映像☆
まず、最終日に行った人うらやましいなぁ。
フルで聴けるなんて(>_<)
イメージ映像は、そのままCMにできそうな。
Coming soonっていつなんでしょうか?(笑)
そろそろconcert sickになっちゃいそうなんですが^^;
テスト第一弾終わったことだし、カミコンかVIBESコンでも見るかな♪