V6、カミセン、そして岡田くん

昨日はCD・本屋さんへ行きました。
ずっと買おうと思っていたものを買えました。
まずCD。
CDといえば、この前only dreamingは買ったんですが、
が、
OK聞きたさに通常盤買ってしまいました^^;
同じ曲のCD買うのは初めてです。
少クラまで聞きまくろうと思います♪
次に雑誌。
何と言ってもWU!!!
全員明らかにアラサーには見えないんですけど!(笑)
WUは一番写真が上手いと思う♪
やっぱカミセンは話おもしろいな♪
とにかく剛くんが少年にしか見えない。
なのになんで上にさば読むのでしょうか?(笑)
あと岡田くん表紙の映画雑誌。
表紙からかっこいいの一言しか言えません(笑)
…とまあ、こんな感じで。
一見結構な出費…ですが、そこも計算済み。
通常盤を買うためにポイントをためてたのでした(笑)
こういう作戦にはよく頭が働きます(笑)
それではおやすみなさい★