Mステレポ〜♪♪♪

こんばんは☆
さっそく少クラレポ…の前にまだしていなかったMステレポです♪


☆ミニステ☆
・岡田くん通天閣やっちゃいました(笑)
・最後、みんなで通天閣…ってあれ!?一人腕組んでやってなかったよーな…気のせい?(笑)


トーク
・マッサージ師さん、もう一人頼んだほうが…(笑)
・坂本くん!!大丈夫かな…(笑)


☆歌☆
・ダンス来た♪
・「kiss you」岡田くんアップ♪
・健ちゃん×イノッチの時の健ちゃんのリズムのとりかたが好き♪
・かっこいい♪♪♪
・坂本くんセーフッ!!(笑) イノッチもだけど、安心の表情(笑)
・最後の振り好き♪


☆エンディング☆
・坂本くんカンペ発覚(笑)
・通〜天〜閣♪(笑)


ではまた今度少クラのレポしますので★