じゃすみん

お久しぶりです☆
今日は塾のテスト対策でした〜…。
一日中で疲れたぁ…。
でも休み時間が結構あったんで^^
今日はお弁当買う友達がいたので一緒に噂の(笑)セイコーマートへ。
何か飲み物を買おう…と迷った結果、ジャスミン茶(笑)←
ジャスミン茶は大好きです〜♪
それから小さい本屋さんへ行き、
相葉ちゃんが表紙のテレビジョンを購入。
そしたら新番組の所に小さくミッションV6が!!!
何やらまた剛くんがかわいいことしてるようで(笑)
早く見たいー!!
でもまだ北海道ではやるのかも不明。
やってくれないと……
まじでいじけますよ??(笑)
っあー!! まだ少クラレポ更新してないッ!! Σ(゜゜)
書きかけだ…。
一体いつになるのやら(笑)