「せめて、夢で逢いたい」

こんにちは☆
今日はわりと涼しめ?いや、暑い!(笑)
昨日ついに!9係がスタートしましたね♪
とりあえずエンディングだけききました。


かっこえぇーーー!!!
やっばいよ!「GUILTY」もかっこよかったけど、今回もちょーかっこいいじゃないですか!
「only dreaming」のフレーズが!!切ない感じで。
「せめて、夢で逢いたい」って意味らしいです。
また禁断の愛?
この曲キー高いですよね。めずらしい気がする。
ソロはイノッチ?その後健ちゃんの声も聞こえてきた♪
はやくフルでききたいー!!
はやくCD出してーーー!!!
「Catch」もききたいーーー!!!
あ!!
エバラさんも新しくなりました♪
HPで見てきました!
みなさんが言ってた岡田くんver.の剛くんの腕。
・・・たしかに♪←
今日は黄金伝説を録画してゲットしたいと思いますッ!!
ちなみに家でこの間使ったのはたしか剛くんの使ってたヤツ♪←
そして今日は久しぶりのクマグス!!
岡田くんとパットさんのアキバツアー♪もうコスプレしないのかな??(笑)
明日帰ってきたらソッコー見ますッ!!


明日は1年1度のPrecious Day★
やっぱ更新したい!!
おめでとうって言いたい!!
あと数時間。
カウントダウンしまくります(笑)