まるで少年のような まだあどけないそのほほえみ♪

改めて・・・
健ちゃんお誕生日おめでとう。
30才の健ちゃんは、
忙しかったかもしれない。
つらいときがあったかもしれない。
でも
「君がいてくれて 救われたんだ」
この言葉を届けたい。
ありがとう。
おめでとう。


はい。
↑までは健ちゃんへのメッセージです。
↓からは"ひとりごと"に近いかもしれません(笑)


まず、
31才に見えないッ!!
かわいいんだよぉ〜・・・。三宅さんは!!←
いっつも↑(タイトル)みたいな替え歌を歌いたくなる!!(笑)
というより、サーティワンコンビ!!若いんだよ!!大好きなんだよ!!←
たぶん一生この2人はこのまんまなんだろーなぁ。
ずっと一緒にいるんだろーなぁ。
本人たちが「嫌だ」といっても
こっちはずっと一緒にいてくれなきゃ困ります!(笑)


きっと誰になんといわれよーと一緒にいると思うけどね。
ね。^^


・・・話がそれたッ!!(笑)
とにかく、健ちゃんおめでとう!!!
これからも
めっちゃかわいくて
V6が大好きで
キャラメルボイスで
ア・イ・ド・ルな
健ちゃんでいてね。
大好きだよーーー!!!