届いたぁッ!!!!!

こんばんは☆
さっき平成教育学院にナースドルさんが出ててびっくりしました!Σ(゚д゚;)
やっぱかわいいなぁ〜。
さてさて、昨日めっちゃうれしい郵便が届きました!!
塾から帰ってテーブルを見ると新聞の下にクリーム色の封筒が!
「もしや・・・」と思って引っ張ると・・・
やっぱり会報だぁーー!!
もう届いた、というところがあったのを聞いたのでそろそろかなーと思ってたんですけど、まさか土曜日にくるとは!
今回はコンレポでした。
やっぱりオープニングのGUILTYの写真見ると、フラッシュバックでテンションあがってくる!!
当たり前だけど、会報の写真ってどの雑誌よりもかっこいい!
裏ショットがね、カミコンもだったけど、バスローブ姿なんて他じゃ見れませんから!!(笑)
カミセンのはカミコンのときと一緒かな??
1つ岡田くんといるのが誰か分からないのがあるんですけど、誰だろ?長野くん??
しかも最後のほうにあるの、私服!?
わぁーー!!!
いいなぁ、なんかみんなイメージ通り。とくに剛くんとか(笑)
このコンサートではハプニングが多かったことか発覚。
剛くん落下事件は知ってましたけど・・・。
シャワー事件は・・・(笑)
・・・って、剛くん健ちゃんのシャワー中にイタズラするの好きだなぁ(笑)
カミコンもやってましたよね!?
本当、会報が来たときってFC入ってて良かったって思う!!
これからもよろしくお願いしますッ!!!