おめでとう!!!とDVD♪

さっき書いた記事が消えた!!!ショック・・・
なので軽く書きます。



遅れましたが・・・
長野君お誕生日おめでとう!!!
これからも食の道を究めていってください(笑)



さて今日はやっとDVDを購入。
全部は見てないけどソロコーナー死ぬかと思った(笑)
でも岡田君ありがとう←
あと雑誌を迷ったあげく2冊購入。
まぁ買わない月もあるからいいかな、という・・・
あと1冊漫画を買いました。
「好きです!鈴木君」というまんがです。
すももちゃんがおもしろいっていっていたんですけど・・・
めっちゃおもしろかった♪
早く次の巻が欲しいです♪


じゃ、また少しDVD見ようかな。
では♪ノシ