しまってこーーーぜーーー!!!

突然ですが
風邪ひいちゃいました☆←
でも熱は無いんで、インフルではないと・・・
今インフルかかったら
合唱会出れませんので。
多少無理してでも出ますよ←
だって今までちょーがんばったんだから!!
ほぼ毎日放課後練習あってさ、
カミセンがいなかったら
ウチもう死んでたよ。
毎日見てますから!毎日。
今日は友達に借りたキャッツのDVDを見てたんですけど、
「岡田くーーーん!!!」というテンションで(笑)
数日前、
「ゆうちゃん家ってDVD見れる?」って聞かれたから、
「見れるよ」って答えたんです。
そしたら
「見てもらいたい物がある」というので
2日後
「これ貸すね」そういって貸してくれた
キャッツのDVD。
何かテンションが一気に上がった(笑)
声とか何も出なかったけど。
このテンションの上がり方は岡田君による上がり方ですね。
健ちゃんとか剛君とかだと
テンションが声に出てしまうので。(笑)
やっぱぶっさんはかっこいいですよ。



・・・結局自分は何を言いたかったのだろうか??(笑)