ハマリモノ。

最近、NHKの朝ドラ「てっぱん」にはまってます。
あかりちゃん(主人公)のお兄ちゃんの鉄平くんがお気に入りです^^



…まぁ正確に言うとですね、
鉄平役の森田直幸くんにめっさはまってますッ!!(笑)
あはははは←
もうやばいっす。
私、なんでもはまるとどっぷりはまってしまうタイプなんですが、
今回もそのパターン(笑)
鉄平の直幸くんしか見たことないので(たぶん)、他がわからないんですけど^^;


直幸くんはamebaでブログやってるんですけど、
なんと今日見た記事では剛くんの名前が出てきました!!!
「一度お会いしたい」って言っていたので、
どこかで二人が共演することを期待しています^^


amebaの会員も持ってるんですけどね、
そっちでもブログ作ってみようかなぁ。
でも移転する気は全然ないんで(笑)
違うこと書くようにでも。
まだ未定ですが(笑)
それではおやすみなさい☆